検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,391 hit

眠れない夜 ページ2

…眠れない





昼間のコーヒーのせいか、
全く眠くならない


明日もお休みのため、早く寝る必要はない

だが、眠れないもどかしさが襲ってくる






…それに比べて


隣で小さな寝息をたてて眠る彼は
凄く気持ちよさそう



いい夢でも見ているのか、少しだけ口角が上がっている







人肌が恋しくなる真夜中




ゆっくり彼に近づいてぎゅっと抱きついてみる



「ん…」


と声がしたが、起きてはいないようだ






子供体温の彼の身体は凄くあったかくて安心する



心音が伝わってきてドキドキしてしまう



少しだけ顔を上げれば綺麗な鎖骨




吸い付くように顔を近づけた




ちゅっという音とともにそこについた
薄いキスマーク



真っ白な肌に映えていてすごく綺麗で

ちゅ…ちゅ…といくつもつけてしまう









「ねぇ、なに可愛いことしてるの」




驚いて顔を上げればにやにやと笑う彼



『あ、え…? いつから…?』


「Aが抱きついてきた時から」




…恥ずかしさで顔に熱が集まる




「なあに、どーしたの…?」

「俺にいっぱいキスマつけてさあ…」



見なくてもわかる、すっごい嬉しそう





頭がパンクしそうで彼の胸に顔を埋める




「もう…かわいいなぁ…」


んふふ、と笑った彼は私の背中に腕を回して優しく抱き締めてくれた





なんか、凄く眠たくなってきた







彼の匂いに包まれて深い眠りについた









________翌朝


「これAがつけてくれたんだよぉ?」

キスマを見せつけられ
散々いじられたのは言うまでもない

匂い→←すきだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ: , すとぷり , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣 消えます(プロフ) - そうですよね…また6人の笑い声やトークが聞ける事を祈ります。 (2022年3月16日 6時) (レス) @page20 id: 95d545f96a (このIDを非表示/違反報告)
ミーアキャット - とても、いい作品ですね!これからも読ませてもらいます! (2022年2月12日 7時) (レス) id: f630968584 (このIDを非表示/違反報告)
みる - うぐいすのしっぽさん» コメントまでありがとうございます!私もうぐいすさんの作品大好きです!もちろんうぐいすさんも!!お互い更新頑張りましょ〜!! (2022年2月8日 22時) (レス) id: fb09151678 (このIDを非表示/違反報告)
みる - めるる��さん» ありがとうございます!今後も更新頑張りますのでお付き合い頂けると嬉しいです! (2022年2月8日 22時) (レス) id: fb09151678 (このIDを非表示/違反報告)
みる - ぱるふぇさん» リクエストありがとうございました!応援もありがとうございます!更新頑張ります!! (2022年2月8日 22時) (レス) id: fb09151678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2021年7月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。