検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:62,492 hit

すきだよ ページ1

時刻は25時





彼がどうしても見たいと言った恋愛映画を見ていたらこんな時間になっていた


「寝よっか」


彼の言葉に小さく頷いて2人で寝室へと向かう





なんだか少し不思議な気分かも

余韻が残る頭の中はぽかぽかしていた


それは彼も同じみたい


ベッドに腰掛けると少し上から声がふってきた



「ねぇねぇA、俺のことすきぃ?」

語尾が伸びた甘い声で囁かれたと思ったら、優しく体を押されて背中がベッドについた



「ねぇ、すき?」


熱の籠るオッドアイに見つめられて目が離せない




『すきだよ』



私が言うと満足そうに微笑んで、
ちゅっと控えめにキスをした


ちょっと物足りなくて彼の袖をつかんで見つめれば

何度も繰り返し、どんどん長くなっていく



『ん…あ……っっ』




息継ぎをしようと少しだけ口を開ければ舌がねじりこまれる





流石に息が続かなくて薄っぺらい胸板をとんとんと小さく叩くと名残押しそうに離れてくれた




「やっぱ息継ぎへただねぇ」





笑いながら言われたのが悔しくて下を向けば




「そういうところも可愛くてすきだよ」


顎をつかまれ、上を向かされれば再びキスの雨


『ちょ、と…ま…って、、ぇ…』

「むり、またない」









数秒だったか、数分だったか、唇が離れるまでの時間が凄く長く感じた






ぽ〜っとする私にぎゅっと抱きついてきた彼は本当に犬みたいだった


可愛いなぁなんて思っていたら

耳元で



「あのさ、俺、我慢できないや」


そう言うのと服の中に手が滑り込んで来たのは同時だった




犬じゃなくて狼かもしれない







まだまだ夜ははじまったばかり

眠れない夜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ: , すとぷり , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣 消えます(プロフ) - そうですよね…また6人の笑い声やトークが聞ける事を祈ります。 (2022年3月16日 6時) (レス) @page20 id: 95d545f96a (このIDを非表示/違反報告)
ミーアキャット - とても、いい作品ですね!これからも読ませてもらいます! (2022年2月12日 7時) (レス) id: f630968584 (このIDを非表示/違反報告)
みる - うぐいすのしっぽさん» コメントまでありがとうございます!私もうぐいすさんの作品大好きです!もちろんうぐいすさんも!!お互い更新頑張りましょ〜!! (2022年2月8日 22時) (レス) id: fb09151678 (このIDを非表示/違反報告)
みる - めるる��さん» ありがとうございます!今後も更新頑張りますのでお付き合い頂けると嬉しいです! (2022年2月8日 22時) (レス) id: fb09151678 (このIDを非表示/違反報告)
みる - ぱるふぇさん» リクエストありがとうございました!応援もありがとうございます!更新頑張ります!! (2022年2月8日 22時) (レス) id: fb09151678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2021年7月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。