検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:11,862 hit

吸血鬼13 ページ14

『…愚痴を云う相手を間違えたな。

何回も云うが、残念乍ら儂は吸血鬼じゃ。』



本当に此れ一日に十回以上云いよるの。



『儂に、えぬの異能力は効かない。』


「えっ!?なんで…」


『儂には人間としてのまともな感情を持っとらんからの。

そりゃ元々人間じゃないから当たり前じゃが。』



此の感情もただ人間ぶっとるだけじゃ。




『そりゃ吸血鬼は人間から見れば怪物じゃし化け物じゃろ。

だから、例ええぬが化け物だったとしても其れはえぬだけじゃないぞ。

…お互い忌み嫌われ者同士、此れからも仲良くするのじゃ。』


「……“此れからも”って、僕は君に酷い事したよ」


『“した”じゃなくて“しようとした”じゃろ?

どうせ失敗したんじゃからそんなの気にするでない』



あとこんな可愛い男児と友達になれるチャンスを放る訳にはいかんじゃろ。
(本音の中の本音)



「じゃあ…また今度来てくれる?」


『嗚呼来るぞ、云ったじゃろ儂。こういうじめじめとした空間が好きと。

あと友達になった訳じゃから来ん訳にはいかんじゃろうが』


「…そうか、そうだね!」


『うむ、じゃあまた(・・)の〜』


「ありがとう…Aばいばーい!また来てね!!」



夢野と満面の笑みで別れた。


夢野は最初会った時より、あどけない笑顔だった。


うおっ!超絶可愛い!


後ろが駄目なら前から襲ってハグして来ても良いのかっ!


と思ったがやっぱり座敷牢には入れんのでやめた。



「…遅かったなA」


『矢張りショタは良えの!!』


「やめろ!!」



今度一緒にドーナツでも食べるか。


ーーーーーーーーーー

Qちゃんガチ天使過ぎてやばい(語彙力)

吸血鬼14→←吸血鬼12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄水晶 - 最っっ高!!化物語大好きなので嬉しいです!物語シリーズでどれが好きですか?ちなみに私は千石ちゃんloveなので囮物語が大好きです! (10月18日 17時) (レス) id: aa5c93e169 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 八九寺ちゃん可愛いですよね!(私は戦場ヶ原ちゃんが推しだとは云えないっ…) (2018年9月19日 18時) (レス) id: 82adc546e2 (このIDを非表示/違反報告)
りありー(プロフ) - 鞠さん» いつか噛みましたのネタも入れたいと思います!あと八九寺ちゃんほんとかわいい。 (2018年9月16日 19時) (レス) id: a7adeae207 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 化物語!いいですよね。私好きです!(特に阿良々木くんと八九寺ちゃんの掛け合いが…) (2018年9月6日 9時) (レス) id: 82adc546e2 (このIDを非表示/違反報告)
りありー(プロフ) - 化物語知ってますか!!ちょっと前のやつなんで知らない人がほとんどかなと思っていたので嬉しいです(*´-`) (2018年8月25日 14時) (レス) id: d2e990ebfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りありー | 作成日時:2018年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。