検索窓

マフィアの吸血鬼はドーナツ至上主義【文スト】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,833 hit
怪力無双、変幻自在、神出鬼没の吸血鬼が_________


此の度、双黒の補佐になりました。



『ドーナツ美味しすぎてぱないの!!』

「手前また経費で落としたな!?」





ドーナツをこよなく愛する吸血鬼。

…と双黒とポートマフィアとその他諸々。

ーーーーーーーーーー



どうも…りありーです。


掛け持ち四作目です。


早くどれか完結させなければ…((


イメ画は、スライムかぁいい♪(*´▽`*) さんに書いて貰いました。


感謝感激です。



※諸注意※

夢主は吸血鬼です。老人口調です。

ギャグしかないです。あぁでもシリアス入れたわ…((

!夢主は吸血鬼だけどそんな甘々な展開無いです!

なので甘いの求めてる方はブラウザbackを全力で薦めます。

あ、いや別に見て下さっても良いんですよ!



化物語の忍ちゃんを一部モチーフにしたりしてます。

なので化物語ネタでてきます。

…化物語知ってる人いんのかな……?

知らない人はアニメか本あります。見てください(布教)



なにかあったらコメントで教えてください。

低評価の際はぜひアドバイスなどをくれると嬉しいです。執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.03/10

点数: 9.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄水晶 - 最っっ高!!化物語大好きなので嬉しいです!物語シリーズでどれが好きですか?ちなみに私は千石ちゃんloveなので囮物語が大好きです! (10月18日 17時) (レス) id: aa5c93e169 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 八九寺ちゃん可愛いですよね!(私は戦場ヶ原ちゃんが推しだとは云えないっ…) (2018年9月19日 18時) (レス) id: 82adc546e2 (このIDを非表示/違反報告)
りありー(プロフ) - 鞠さん» いつか噛みましたのネタも入れたいと思います!あと八九寺ちゃんほんとかわいい。 (2018年9月16日 19時) (レス) id: a7adeae207 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 化物語!いいですよね。私好きです!(特に阿良々木くんと八九寺ちゃんの掛け合いが…) (2018年9月6日 9時) (レス) id: 82adc546e2 (このIDを非表示/違反報告)
りありー(プロフ) - 化物語知ってますか!!ちょっと前のやつなんで知らない人がほとんどかなと思っていたので嬉しいです(*´-`) (2018年8月25日 14時) (レス) id: d2e990ebfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りありー | 作成日時:2018年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。