検索窓
今日:44 hit、昨日:50 hit、合計:19,496 hit

ページ7

『んんっ♡』

「どう?A
()犯 さ(喰わ)れた気分は。
こんな犬みたいな体勢しちゃって、恥ずかしいね?」

『んんっ♡』

「"犬"なのはどっちかな?
言ってごらん?蜂楽廻()喰われ(犯 され)ちゃったダメなご主人様はAだって」

『…や、っ♡あっ♡あっ♡んあっ♡』

「ほら、」

なかなか言わないAを催促するように下腹部を軽く押すとナカが圧迫されてAのナカがぎゅーーっとしまった

『…いぬ…っ、に…、おか…さ、…ちゃ、た…っ、んぁ…っ♡、だめ、な、ごしゅ…さ、ま…っは、ぁんっ♡わたし…っ、です…っ、んっ♡』

「うんうん、
でも、そしたらもうAはご主人様じゃいられないね?」

『んっ♡あっ♡』

「じゃあ、誰が"犬"で誰が、"ご主人様"なのか、言って?」

『……ぁあっ♡』

「犬と(ご主人様)は誰?」

『…んっ♡、いぬ…っは、わたし…っ、ぅ…っ♡、ごしゅ、じ…さま……は、んんっ♡、めぐ…っ♡』

「よく出来ました♪
ご褒美に…イかせてあげるっ♪」

『んぁああっ♡♡
あっ♡あっ♡んっ♡…んぐっ♡ぁ♡』

「A、今起きた出来事実況してみてよ?」

『…っ、え…っ?』

「Aがどうしてこういう状態になったか、おしえて?」

『…っ』

「ご主人様の言うことはちゃんと聞かなきゃ
ほら、最初はなんだった?」

『…したぎ、んっ♡、とられて…むねで遊ばれた…あっ♡…っ』

「うんうん
どうだった?痛かった?気持ちよかった?」

『…き、きもち、んぁっ♡よかった……っ』

「そっかそっか♪
じゃあ次は?」

『んっ♡…あぁっ♡、ぱ、つ…ごしに、さわられた…』

「そーそー、
それで完全にスイッチ入っちゃったんだよね♪」

『……は、ぁ♡、』

「で?その後、俺にナカいーっぱい気持ちよくしてもらって、Aのだーいすきな子 宮口ガン突きされて立てなくなっちゃって、自分が犬だって言わされちゃって」

『……んっ♡』

「今どんな気持ち?」

『…んっあ♡、……き、もち…い…っ♡
ん♡、んっ♡、』


可愛い…
俺にいっぱい恥ずかしいこと言われて言わされてイッちゃったんだ


「ちゃんと言うこと聞けてえらいえらい♪
そろそろ俺も限界だからさ、言って?
"蜂楽廻(ご主人様)と一緒にイかせてください"って♪」

『…ごしゅじんさまと、いっしょ…に、いか、せて…ください…っ』

「うん、一緒にイこっか♪」




可愛い可愛い俺のわんちゃん♪

こわいゆめ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 頑張ってひねり出した!!!(笑)走れメロンは天才!!(笑) コメントはどこに打ってくれてもいいよ!!ありがとうね! (10月24日 23時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» まじ?あれ公式じゃないの?よく思い付くね。私はそんなこと…出来てる?この前も「走れメロン」生み出したし。あれ、ちょっと違うかな?まあいいや   コメント「蜂楽廻の可愛がり日記2」の方で打ってもいいかな?ついでに更新されてるかチェックしたいし! (10月24日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» いけた!?、よかった!!ありがとう!!!公式じゃないよ!めぐるはやっぱサッカーかなって思って! (10月24日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» いけた!神だった!最高だった!まじえろかった。折り紙のやつも廻だったらありえる!?ってくらいサッカーイルカが自然だった。え…これ公式の情報? (10月23日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーーー!!遊んだねぇ!楽しそう!え、いけない?マジか。。何でや…?反映に時間かかってんのかな?ちょっと、見直しとかしてみるなり (10月23日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。