検索窓
今日:11 hit、昨日:50 hit、合計:19,463 hit

ページ6

『…めぐっ』

「んー?あ、ココも触って欲しい?」

『ひゃ…っ』


ちがうのはわかりきってるけど、Aが可愛いから知らないフリしてパンツ越しに弱い力でスーッと触るとAが大きく反応した


「ちょっと触れただけなのに…♪」


パンツにじんわりシミが広がっていく


「Aは俺に触られるの大好きだもんね♪」

『…っ…』

「ねぇ、A
そこに手ついて」

『…こう?』

「うんうん、イイ感じ!」


座ってたAを立たせて壁に手をつかせた


『……っ、』


Aのパンツの中に手を入れて直接触れればもうヌルヌルで、俺を欲しがってる


「もうこんなに濡らしたの?」


耳に口押し当てて喋れば、もっと濡れていく。


『……んっ』


指をゆっくりナカに入れていく

熱くてとろとろ…


『……ん、…んっ』

「…ヤラシイ音」


ゆっくり抜き差ししていけばヤラシイ音をたてる

Aはゆっくりされるのも好きだけど、どっちかと言うと


『んぁ…っ、あっ』


速く動かされるのが好き。


「A、いいよね?」


ナカ、ヒクつかせて俺を待ってるAはノーなんて言えない


「…っ」

『んぁあっ』


もう我慢できなくて
いっきに奥まで入れた


『んぁっ♡…あっ♡ん…っ♡んっ♡』

「はぁ…。熱っつ…」


Aのナカは熱くてとろとろで狭くて、ヤバい
ちょっとでも、気をぬけば持ってかれる


「……っ、あーあ、犬に喰われちゃったね、A」

『んんっ♡…ぁっ、め、ぐ…っ♡』

「Aはご主人様なのに、」


Aの大好きなとこ、思いっきりつけば、Aは身体の力が抜けて、床に手をついた

俺におしりを突き出すような体勢

これじゃ、まるでAが犬みたい


『あっ♡だめ…っ♡』

「ならちゃーんと躾てよ、ワルイ犬に噛まれちゃう可愛いご主人様♪」


そう言って容赦なく奥をついた
Aはもう喘 ぐことしか出来ない。


『んぁあっ、あっあっ♡んっ♡んあ"っ♡』


興奮する。
ついさっきまで生意気ぶってイキり散らしてたAが快 楽に抗えず屈しちゃって、犬扱いしてた俺にグズグズにされてる……

最高に興奮する…っ


「ねぇ、A…
"ご主人様"は、どっちだろうね?」

・→←"ご主人様"はどっち?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 頑張ってひねり出した!!!(笑)走れメロンは天才!!(笑) コメントはどこに打ってくれてもいいよ!!ありがとうね! (10月24日 23時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» まじ?あれ公式じゃないの?よく思い付くね。私はそんなこと…出来てる?この前も「走れメロン」生み出したし。あれ、ちょっと違うかな?まあいいや   コメント「蜂楽廻の可愛がり日記2」の方で打ってもいいかな?ついでに更新されてるかチェックしたいし! (10月24日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» いけた!?、よかった!!ありがとう!!!公式じゃないよ!めぐるはやっぱサッカーかなって思って! (10月24日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» いけた!神だった!最高だった!まじえろかった。折り紙のやつも廻だったらありえる!?ってくらいサッカーイルカが自然だった。え…これ公式の情報? (10月23日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーーー!!遊んだねぇ!楽しそう!え、いけない?マジか。。何でや…?反映に時間かかってんのかな?ちょっと、見直しとかしてみるなり (10月23日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。