検索窓
今日:62 hit、昨日:50 hit、合計:19,514 hit

もちもちマスコット ページ40

むに…
むにむにむに……


『……めぐ?』


むにぃ…


『いたっ』

「あ、ごめん!」

『…いいけど、さっきから何してるの?』

「んー、Aはもちもちだなぁって」



Aの肌はもちもちしてる。
頬っぺたはひっぱると餅みたいに伸びるし、どこもかしこもぷにぷにもちもち。
触り心地最高で、Aに四つん這いになってもらって、顔を俺の胸元に押し当てた状態にして、太ももとか二の腕とかお尻とか、むにむにつまんで遊んでたら、うっかり力入りすぎちゃった。


「もちもち〜」

『……』

「太ってるわけじゃないのに、なんでこんなもちもちなんだろ?」

『……ぁぅ〜』



お尻と足の付け根の内股が最高にすべすべでもちもち♪

Aは恥ずかしがって、やめて欲しいけどやめてって言えなくて あうあう言ってるけど、そのパスは今は受け取ってあげない♪

まだまだ堪能させてよ


「もちもちすべすべ〜♪
ねぇねぇ、パンツ脱がしていい?」

『え…っ』

「直接触りたい」


布越しでもこんななんだから、直で触れたらもっとすごそう!


『……あ、…ぅ……ぅん』

「やった♪」


Aから許可もらって、パンツ脱がした。
パンツ脱がしてるときも、もちもち肌にパンツがちょっとだけくい込んでてえろかった♪


「にゃはは♪こりゃ最高♪」


えっちなことしてるときも触るけど、目的がちがうからあんま意識してなかったから気づかなかった。


「Aはもちもちマスコットみたいだね!」

『……もちもちマスコット?』

「うん!A自体がチビでゆるくてほわ〜んってしててマスコットみたいで可愛いのに、そのうえもちもちしてるから、もちもちマスコット!」

『……マスコット。…めぐ専用だね』

「にゃは♪こんな格好してそーんな可愛いこと言っちゃてさ……」

『…いたっ』




俺専用の可愛いマスコット。

Aがまた可愛いこと言うから、ちょっとだけひどいことしたくなって、Aのお尻を軽くつねってみたら、柔らかくてすべすべでもちもちで、真っ白なお尻が、少し赤くなって、痛がりなAが痛がって、うっすら目が濡れてる。


うわぁ…



「A。俺、Aに、ちょっとだけひどいことしたくなった」

『え…、痛いのはやだ……』

「うん、だよね。俺もそうなんだけどさ、Aが泣いたり痛がってたり、俺がつけた痕がAの身体についてたりすると、なんか興奮する。すっげー滾ってくる。」







だから、ね?

わかるでしょ?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 頑張ってひねり出した!!!(笑)走れメロンは天才!!(笑) コメントはどこに打ってくれてもいいよ!!ありがとうね! (10月24日 23時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» まじ?あれ公式じゃないの?よく思い付くね。私はそんなこと…出来てる?この前も「走れメロン」生み出したし。あれ、ちょっと違うかな?まあいいや   コメント「蜂楽廻の可愛がり日記2」の方で打ってもいいかな?ついでに更新されてるかチェックしたいし! (10月24日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» いけた!?、よかった!!ありがとう!!!公式じゃないよ!めぐるはやっぱサッカーかなって思って! (10月24日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» いけた!神だった!最高だった!まじえろかった。折り紙のやつも廻だったらありえる!?ってくらいサッカーイルカが自然だった。え…これ公式の情報? (10月23日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーーー!!遊んだねぇ!楽しそう!え、いけない?マジか。。何でや…?反映に時間かかってんのかな?ちょっと、見直しとかしてみるなり (10月23日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。