検索窓
今日:39 hit、昨日:50 hit、合計:19,491 hit

月が綺麗な夜だから ページ36

「日がくれてきたねー」

『あっという間だった』

「だねぇ」


暇すぎて、Aと公園でサッカーして遊んでたら日がくれた。
Aは相変わらずの運動神経で俺を楽しませてくれた♪
俺の動きについて来れなくてほぼ棒立ち状態だったのも、キーパーでもないしスローインでもないのに急に手ぇ使い出したのも、ボール蹴りそこなって転けたのも腹抱えて笑った!
Aがめちゃくちゃルールで来るから、俺も俺のルールでやり返したけどね♪

ほんと、Aは見てて飽きない♪
サッカーとAは、死ぬまで絶対好きでいるだろうなぁ



「ねぇねぇ、コンビニ寄って帰ろ?」

『しゅわしゅわ?』

「それもある。でも今日は目的がちがうのです!」

『えー?なにー?…お菓子とか?』

「おぉー!ほぼ正解!」


コンビニまでの道のり、Aと今日の目的について話しながら歩いてた

そう、今日は炭酸水がオマケで、別に目的があるんだよねぇ♪


「今日はね、ポテトチップスが目的なのです!」

『ぽてち?』

「そ!新作のやつでね、サッカー選手のカードが付いてるやつなんだ♪」

『あぁ、むかしよくめぐが集めてたやつ!』

「そうそう♪だから、それを買いに行きます!
むかしはよく売ってたんだけど、最近全然見当たらなかったから、販売終了したのかと思ったけど、また売ってるって知ってさ♪」

『めぐがお菓子とか珍しいって思ったけど、そういう事か』

「そうそう!」

『好きなのでるといいねぇ』



ディエゴとか、ネイマールとか、メッシ、ロナウドとかは持ってるけど、
ヴィニシウスとか欲しいよね、欧州サッカー界における現代最高のドリブラー♪

すげー奴はみんな好きだし尊敬だってしてる。俺のサッカー人生には欠かせない。
毎日毎日ニュースとか試合見るたびにすげー奴がでて来てワクワクする
俺も混ざりたい、試合したい、そいつからのパスが欲しい、そいつにパスしたい、そいつらに俺の思考(パス)を受け取って欲しい、そんな気持ちが溢れてくる
夢の中ではパスもらえないけど、いつか絶対パスもらうんだ♪



「誰が出るか、楽しみだなぁ♪」



















『あるかな?』

「あ、あった!」


コンビニについて、真っ先にお菓子売り場に行った。
いつも真っ先に行くのは炭酸水が置いてあるとこだから、一瞬迷子になりかけたけど、何とか見つけて、目的の物も見つけた。


『じゃあ、それと炭酸水だね』

「うん!」

『よしよし、』

「え?」

・→←いつか未来の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 頑張ってひねり出した!!!(笑)走れメロンは天才!!(笑) コメントはどこに打ってくれてもいいよ!!ありがとうね! (10月24日 23時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» まじ?あれ公式じゃないの?よく思い付くね。私はそんなこと…出来てる?この前も「走れメロン」生み出したし。あれ、ちょっと違うかな?まあいいや   コメント「蜂楽廻の可愛がり日記2」の方で打ってもいいかな?ついでに更新されてるかチェックしたいし! (10月24日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» いけた!?、よかった!!ありがとう!!!公式じゃないよ!めぐるはやっぱサッカーかなって思って! (10月24日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» いけた!神だった!最高だった!まじえろかった。折り紙のやつも廻だったらありえる!?ってくらいサッカーイルカが自然だった。え…これ公式の情報? (10月23日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーーー!!遊んだねぇ!楽しそう!え、いけない?マジか。。何でや…?反映に時間かかってんのかな?ちょっと、見直しとかしてみるなり (10月23日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。