検索窓
今日:15 hit、昨日:50 hit、合計:19,467 hit

ページ31

「じゃあ、どっちが先に言う?俺でもいいけど」

『…わたしから言う』


先手を取ってくるとは思ってたよ。
でも、こういう自分が不利になりそうなゲームで先手を取るってことは、一発で、もしくは2、3ターンでケリつけないといけない。絶対長期戦に持ってちゃダメ。だから数少ないターン中に終わらせられるような能力がなきゃいけない。

Aは出来るのかな?


「あら〜?なーんか弱気だねぇ」

『…、』


Aは照れ屋だから、愛してるって言葉を言うことすら照れてなかなか言えないかもしれない
それはそれで面白いけどね

さぁ、Aはどう出るかな?
見もの見もの♪


…俺も嬉しくてもうっかり笑っちゃわないようにしないと。



『……あ、』

「あ?」

『…あ、愛してる……』

「……かわ…っ」


……ナメてたかも。
これ、ヤバい。

可愛いとか嬉しいとか、そういうのもあるけど、なんか言い表せない、とんでもない爆弾落とされた感じがした

俺は負けないって思ってたけど、俺もヤバい。


「…よく言えましたー、えらいえらい♪」


冷静装って言ったけど、これ、次俺がAを笑わせたり照れさせなきゃまたAのターンになってあの爆弾を落とされるんだよね?

……ここでケリつけなきゃ。



「じゃあ、俺の番ね!」

『うん』


……。


あ、そっか、


『え?』


「……愛してる」

『……っ』


俺はAを押し倒して耳元で囁いた。
そしたらAは盛大に照れてくれた。


「…俺の勝ち♪」

『それは、』

「誰も動いちゃダメとは言ってないよ?
だから、反則でも何でもない。」

『…ぅ』

「フラグ回収おつかれさま♪」

『……、』

「あ、おちょくられて怒った?」

『めぐ…っ』

「にゃはは♪」


大丈夫だよ、A。
俺だって瞬殺されかけたんだから


『…、言うのすごい慣れてそうだったけど、経験あるの?』

「なぁーに?仕返しのつもり?」

『…むっ、どーなの?』


そんな経験あるわけないじゃん
Aだけだっての
Aだってよくわかってるくせに、仕返しのつもりでそーんなこと言っちゃって♪


「ある。…って言ったらどーすんの?」

『え…』

「にゃはっ♪なーんてね!
あるわけないじゃん」

『…びっくりした』

「ラブ ユー オンリーってやつ
俺にはAだけ♪」

『…I love only you か、I just love you だね』

「よくわかんない。伝わればいいよ
とにかく、俺はAだけが大好きなの!」


Aさえいればいいの♪

無自覚デート→←ラブ ユー オンリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 頑張ってひねり出した!!!(笑)走れメロンは天才!!(笑) コメントはどこに打ってくれてもいいよ!!ありがとうね! (10月24日 23時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» まじ?あれ公式じゃないの?よく思い付くね。私はそんなこと…出来てる?この前も「走れメロン」生み出したし。あれ、ちょっと違うかな?まあいいや   コメント「蜂楽廻の可愛がり日記2」の方で打ってもいいかな?ついでに更新されてるかチェックしたいし! (10月24日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» いけた!?、よかった!!ありがとう!!!公式じゃないよ!めぐるはやっぱサッカーかなって思って! (10月24日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» いけた!神だった!最高だった!まじえろかった。折り紙のやつも廻だったらありえる!?ってくらいサッカーイルカが自然だった。え…これ公式の情報? (10月23日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーーー!!遊んだねぇ!楽しそう!え、いけない?マジか。。何でや…?反映に時間かかってんのかな?ちょっと、見直しとかしてみるなり (10月23日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。