検索窓
今日:10 hit、昨日:50 hit、合計:19,462 hit

ラブ ユー オンリー ページ30

『愛してるゲームってなに?』


寝っ転がってディエゴの動画を、あんなすげードリブル出来るようになるにはやっぱもっとフワッとササッとドバーーンッてしないとダメかなーとか考えながら見てたら、さっきまで俺の上で寝っ転がってたAが唐突に言い出した。



「愛してるって言い合って、照れたり笑ったりした方が負けってゲーム…だった気がする。
ゲームよりサッカーのが好きだから、ゲームの話はよく知らないけど、そんなんだったはずだよ」


ゲームよりサッカーのほうがずっと楽しくて、サッカーより楽しくて面白いものはないと思ってたから、ゲームとかそういうのには詳しくないけど、同級のやつらが話してるのが耳に入ってきたり、テレビでチラッと言ってたりして、簡単なルールは聞いたことがあったからAに教えてあげた。


『へぇー
じゃあやってみようよ』



ありゃりゃ、Aが自分から負けに来た♪


でも意外。
Aがこんなゲームに興味持つとか、今までなかったし。



「ちょうど見終わったしいいよ!
けど、Aが瞬殺されるのは確定だよ?」

『わかんないよ?
だって、めぐは自覚してないみたいだけど、めぐも意外と照れ屋だもん
それにめぐはすぐ笑う』

「あー、すぐ笑うは自覚あるかも
照れ屋は初見〜
じゃあ、どっちが照れ屋か勝負だね♪」


確かに、俺のことよくわかってるのはAだし、Aに言われて自覚できたとこもいっぱいあるから、Aが言うならそうなのかもしれない。

それに、Aに愛してるなんて言われたら、嬉しくなって絶対笑ってしまう


でも、これは
Aと俺の勝負でしょ?


『負けないよ』

「上等!俺も負けてやんないよ♪」


Aになんて負けられない

・→←可愛い+可愛い=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 頑張ってひねり出した!!!(笑)走れメロンは天才!!(笑) コメントはどこに打ってくれてもいいよ!!ありがとうね! (10月24日 23時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» まじ?あれ公式じゃないの?よく思い付くね。私はそんなこと…出来てる?この前も「走れメロン」生み出したし。あれ、ちょっと違うかな?まあいいや   コメント「蜂楽廻の可愛がり日記2」の方で打ってもいいかな?ついでに更新されてるかチェックしたいし! (10月24日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» いけた!?、よかった!!ありがとう!!!公式じゃないよ!めぐるはやっぱサッカーかなって思って! (10月24日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» いけた!神だった!最高だった!まじえろかった。折り紙のやつも廻だったらありえる!?ってくらいサッカーイルカが自然だった。え…これ公式の情報? (10月23日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーーー!!遊んだねぇ!楽しそう!え、いけない?マジか。。何でや…?反映に時間かかってんのかな?ちょっと、見直しとかしてみるなり (10月23日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。