検索窓
今日:26 hit、昨日:50 hit、合計:19,478 hit

43cm ページ11

『めぐ、おっきいのいいなぁ』

「俺そんな高くないと思うけど、Aからしたらそっか。43センチは差があるもんね♪
でもAはそのままでいいんだよ」

『133センチ…。めぐの小3の頃の身長…』

「よく覚えてんね〜」


Aと抱きつきながらゴロゴロしてるとき、身長の話になった。
Aはうちに来てから俺との身長差や体格差をやたら気にするようになった。

…俺はどれだけ差が出来ても気にしないんだけどな

この間、親子に間違われたけど。


「べつに気にしなくてもいいのに
あ!話すときクビ痛くなったりする?これからは抱っこして話しようか?」

『…ばかにしてるの』

「えー!?してない!してない!!」

『…だって相手が小さいといろいろ苦労するってテレビで言ってたもん』

「苦労…?」


Aが言うには、どこに行っても親子に間違われたり、夜外にいるとお巡りさんに疑われたり、お酒関係でもいろいろ面倒事が起きたり、セ ックスするとき相手の身体が小さくて思うように出来ずに不満がたまったりそれが原因で別れたり浮気されたり……色々あるらしい。


…そんなことで俺がAに不満を感じるとかありえないよ


『…めぐも思ったりする?
夜に外出るとか、お酒とかはまだないけど、ソウイウコトはもうしちゃってるから…』

「気にしたことないかな。
間違われてもどうでもいいし、俺らがわかってればいいじゃん?
それに、小さいってわかったうえで好きになったんじゃないの?って思うかな。俺は見た目とか身体目当てで好きになったんじゃないし、もしAが俺よりゴツくてデカくてもAのこと好きになってるし、今と同じことしてるよ。だってAはAじゃん?俺は何の不満もないよ」

『…めぐよりでかいのなんて想像できない』

「Aは俺のこと、俺のままでいいって言ってくれたっしょ?」

『うん。だって変なとこも嫌なとこないもん』

「俺も同じ気持ちだよ
変だと思うとこも、嫌だって思うとこもない。
AはAのままでいーのっ♪」



俺はAがいい。
一緒にいるのも、えろいことするのも、出かけるのも、ぜんぶAとがいい。



『めぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ』


Aが俺の首に脚まわして顔に抱きついてきた
おぉ、ダイレクトおっぱいだー
可愛い


「にゃはは♪
こういうこと出来んのも、AがAだからだよ♪」

『めぐだいすきぃ』

「俺も好き。大好き。」







だからずっとAはそのままでいてね

かっこいいと思った日→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 頑張ってひねり出した!!!(笑)走れメロンは天才!!(笑) コメントはどこに打ってくれてもいいよ!!ありがとうね! (10月24日 23時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» まじ?あれ公式じゃないの?よく思い付くね。私はそんなこと…出来てる?この前も「走れメロン」生み出したし。あれ、ちょっと違うかな?まあいいや   コメント「蜂楽廻の可愛がり日記2」の方で打ってもいいかな?ついでに更新されてるかチェックしたいし! (10月24日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» いけた!?、よかった!!ありがとう!!!公式じゃないよ!めぐるはやっぱサッカーかなって思って! (10月24日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» いけた!神だった!最高だった!まじえろかった。折り紙のやつも廻だったらありえる!?ってくらいサッカーイルカが自然だった。え…これ公式の情報? (10月23日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーーー!!遊んだねぇ!楽しそう!え、いけない?マジか。。何でや…?反映に時間かかってんのかな?ちょっと、見直しとかしてみるなり (10月23日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。