検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,327 hit

あとがき1 ページ28

初めまして、うらたぬきさんで『聖夜の撮影会。』を書かせて頂きました白雨と申します。

今回のお話はクリスマスは特別な日……という特別な日、というワードから連想させたお話でした。
皆様はどう感じられましたでしょうか?

ここまで読んでくださった読者様、そして主催者様に重ね重ね感謝申し上げます。またご縁があれば。

普段こんなの書いてます。
君は私を猫にしたいらしい。[2]【あほの坂田】


*****


初めまして。となりの坂田さんで【聖夜に呑まれて】を書かせていだきましたゆずごまです。これクリスマス要素あったかな…と不安ですがこれはクリスマスなんですきっと。鈍感に見える策士系の女の子と、それに振り回される坂田さんが書きたかったんです…!企画を立ててくださったElice様、素敵な他の作者様、読者様。お名前をお借りした歌い手様。本当にありがとうございます。皆様が大切な誰かとクリスマスを過ごせることを心から祈っています。

https://t.co/eX9JOqGEOq


*****


はじめまして、こんにちは。今回センラサンタクロースのプレゼントを執筆させて頂きました、高瀬そのと申します。クリスマスにも関わらず純愛を書きません。高瀬ワールド全開なお話ですがなんかもう謎のお話すぎて自分の文才を憎みました。

クリスマス、センラサンタクロースといえばこんな作品もあるので是非。

今回企画を立ててくださったElice様、そして他の参加者様、この作品を読んでくださった読者様。何より、お名前をお借りした歌い手様。この作品に関わる全ての方へ、感謝を込めて。




*****

あとがき2→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , クリスマス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音溜  - 作者様が豪華すぎる、、!! 生きててよかった、、(^ω^) (2019年12月28日 5時) (レス) id: 826a111be6 (このIDを非表示/違反報告)
- 私の大好きな作家さん面白いです…聖夜いいですね! (2019年12月25日 23時) (レス) id: 85e6f3523b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者一同 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。