検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,465 hit
拝啓、大好きな師範へ。


手紙で想いを伝えるなんてごめんなさい。


それでも、死ぬその瞬間まであなたの事が大好きでした。


読んでください。私が生きた証。


『冨岡師範、約束を守れなくてごめんなさい』




__________
白狐。です。


書きたくなってしまって……(笑)。


中編集?になっているので、軽く読めると思います。


ぜひよろしくお願いします。


義勇さんの口調が迷子ですけど……ご容赦ください。


なお、パクリでもないですし、パクリもおやめください。


失明した元雨柱は、水柱に愛されたい 【冨岡義勇】


泣け。笑え。 【鬼滅の刃】執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 白狐。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐。(プロフ) - くらげっちさん» 返事がとても遅くなり申し訳ありません。今、とても心がいっぱいです。何ではやく返信しなかったんだって、後悔しています。この作品を読んで、想ってくださって、ありがとうございました。想いのカタチをコメントにしてくださって、嬉しいです。本当に、ありがとう。 (2021年3月22日 22時) (レス) id: 9ce15be352 (このIDを非表示/違反報告)
くらげっち - 初めて白狐。さんの作品を読みました。短くてもこんなに感動する話を作れるなんてとてもすごいと思います。泣きましたもの。素敵な作品を本当にありがとうございました。 (2020年8月17日 16時) (レス) id: 88732828fe (このIDを非表示/違反報告)
白狐。(プロフ) - 数ある作品のなかで、この作品をみつけてくださって、暖かいコメントを書いてくださりありがとう。初めて書いて良かったと心から思いました。何度も何度も読み返して、大切なコメントになりました。この作品は絶対に消しません。本当にありがとうございました。 (2020年5月12日 9時) (レス) id: 0e60105f0d (このIDを非表示/違反報告)
- 初めて白狐。さんの作品を読ませていただきました。とてもとても感動しました。感動のあまり涙が止まりません…。これからも素敵な作品が書けることを願っております。頑張ってください。 (2020年5月12日 1時) (レス) id: a1c2804018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。