検索窓
今日:21 hit、昨日:16 hit、合計:70,002 hit

186話 ページ7

「で、お前は今まで何をしていた」

『クリス達と過ごしてた』




「お前は クリス・プリンス(あの老害)と共に活動しないと死ぬ生き物なのか?」

『でも、言い争いしただけだよ?』




「…なら、いい。」






アンリさんから
ドイツ棟に顔を出すように言われ、何かと思えばカイザーとネスくんが少し、いや、かなり機嫌が悪かった。





「あなたは、本当にムカつく女ですね。」


『私、いきなり暴言吐かれんの??』






「全てはお前が元凶(悪い)だろ」






ネスくんから罵倒を浴びせられ、カイザーに至ってはネスくんから暴言を吐かれる私を見ては、何度もモニターを見ていた。何を見ているのかと思えば潔くんのプレーであった。え、もしかして、興味湧いてる??






「__そして、お前にひとつ聞きたいことがある」





天使のような笑顔で”ねぇさん”と私を呼称するあの子はもう居ない。目の前にいる男はエゴイストであり、新世代11傑の1人。私の知っている彼であり私の知らない彼であり、幼い頃にはなかった壁が今現在では築いているような感覚に陥っていた。




「お前にとって1番は誰だ」





カイザーがそう言った。
前までならそんな顔つきで言わなかったはずなのに。目の前にいる男は、何故こんなふうになってしまったんだろう。




「…」




ネスくんがじっとこちらを見ていた。
私の返答次第では威圧で人を殺しでもしそうな勢いである。








『そりゃ____』









【呼び出しをする



オペレーター 神楽A すぐにOP室へ】










私の声と重なる絵心のアナウンス。
感情のないやる気のない声が私たちの耳に届いた。








『ごめん。呼び出し入ったから行ってくるね』








カイザーの質問に回答した私は、
絵心のアナウンスを聞いてすぐに早歩きで向かった。








カイザーやネスくんがどんな顔をしているかなんて
前を進んでいる私に分かるはずもなかった。

187話→←185話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AY(プロフ) - とても面白いです!!!私の好みにドストライクでした!これからも頑張って下さい (6月29日 16時) (レス) id: faf5f904a1 (このIDを非表示/違反報告)
楓子(プロフ) - 魑魅魍魎さん» ありがとうございますぅ!これから気合を入れて更新頑張らせていただきます!((*_ _) (5月10日 8時) (レス) id: 5e705db2d2 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎 - 楓子さん» 最高ですね❗❗体調に気をつけて下さい!!頑張って下さい👊😆🎵応援してます✨ (5月9日 11時) (レス) @page32 id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)
楓子(プロフ) - 魑魅魍魎さん» ありがとうございます!色々なキャラと絡ませて行きければ良いなと思っております!体調管理に気をつけながら更新していきます、よろしくお願いします✨️ (5月9日 8時) (レス) id: 5e705db2d2 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎 - 楓子さん» イングランド組の絡みも最高ですね✨♥️無理をしないで下さい( ノ;_ _)ノ応援してます✨♥️ (5月8日 14時) (レス) @page31 id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 | 作者ホームページ:http tui1  
作成日時:2023年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。