検索窓
今日:29 hit、昨日:16 hit、合計:70,010 hit

201話 ページ22

『てか、乙夜たちスタメンかよ』

「そこー。モチベ下げる発言しないー!」


PCを操作中にスタメンのメンバーを見れば
最近ドイツ棟メインで情報収集していたためか、
ほかの棟がどうなっているか理解をすることができていなかったのである
過去の自分に反省。



「ルールは?」

『三点選手の無限交代制』


「最高じゃん」


五十嵐くんのそう告げた。
三点先取だから終わる時間帯わからないし、
選手たちのスタミナを最大限に減らすための戦略であり、
最大限のプレーを引き出さそうと効率を求めた結果こうなった



選手たちの切り抜き動画作るの私なんだけどな。



「試合に勝ったら、今日スペイン棟に遊びに来てよ」

『勝ったらね』



「ラヴィーニョが運動音痴なAの姿を見たいんだって」

『本音は隠せ』




すると

しばらくたってピーという笛の音が鳴った。





私も私で仕事を頑張るか



















その後 激戦ともいえる試合が終わり

ドイツVSスぺイン の試合結果はドイツの勝利に終わった。




今回の試合については
点を決めたFW陣営たちと、ネス君のパス回し、蜂楽くんの華麗なドリブル芸。







マスターたちの3分間の時間は
やはり切り抜き動画にはしたい。


あと、どこを切り抜こうかな。。




と考えていると、






『お、潔くん。お疲れ』


「おう」



ゲームで疲れたであろう彼は汗だくになって水分補給をしていた。




「あの、、」


『ノアとおまけにラヴィーニョの試合光景。
スターチェンジタイム中の動画いる??』



「おう!」


『おけ』



__少し待ってね〜。


と言いながら、パソコンを操作していると潔くんが気まずそうに尋ねてきた。




「Aって、一部の記憶がないって本当なのか??」



応えなくてもいいから!!!





そう彼はとても必死であった。
私が心に傷を負っていると思っているのだろう。
この子は本当に気が利く優しい素敵な子だな。と思っていると
動画の共有ができたため、彼の質問にも応えることにした。







『うん。そうだよ』





彼の息を飲む音がした。

202話→←200話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AY(プロフ) - とても面白いです!!!私の好みにドストライクでした!これからも頑張って下さい (6月29日 16時) (レス) id: faf5f904a1 (このIDを非表示/違反報告)
楓子(プロフ) - 魑魅魍魎さん» ありがとうございますぅ!これから気合を入れて更新頑張らせていただきます!((*_ _) (5月10日 8時) (レス) id: 5e705db2d2 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎 - 楓子さん» 最高ですね❗❗体調に気をつけて下さい!!頑張って下さい👊😆🎵応援してます✨ (5月9日 11時) (レス) @page32 id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)
楓子(プロフ) - 魑魅魍魎さん» ありがとうございます!色々なキャラと絡ませて行きければ良いなと思っております!体調管理に気をつけながら更新していきます、よろしくお願いします✨️ (5月9日 8時) (レス) id: 5e705db2d2 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎 - 楓子さん» イングランド組の絡みも最高ですね✨♥️無理をしないで下さい( ノ;_ _)ノ応援してます✨♥️ (5月8日 14時) (レス) @page31 id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 | 作者ホームページ:http tui1  
作成日時:2023年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。