検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:70,001 hit

200話 ページ21

コメント欄

【薄々わかっていたけど、Aちゃんクセ強すぎん??】

【あのノアやクリス、更にはラヴィーニョにも口出しできんの?】

【ふつーに仲良くて微笑ましい】

【ラヴィーニョ、めっちゃ楽しそうなんだがww】




【カイザーたちの神楽を見る視線が怖い】

【神楽に話しかける周りに嫉妬していると仮定】

【いっそ、断定してしまえ】



【マジでこの子何者?】

【翻訳機なくて普通に会話できているの流石すぎ】

【この子の脳内を覗いてみたい】



【翻訳機使用したら、脳の思考が停止するからと言って
使わないあたり、天才味を感じる】


【イングランド棟と再会して、クリスとコントしてほしい】

【ただの願望じゃねーか】

【だが、分かる】



【ルナたちと再会してくんねーかな】

【お前ら、神楽に何を望んでいるわけ??】



【ソロ生配信してほしい。】

【全部の棟で】

【公式、これ固定コメントにして!】




コメント欄が試合前になのにもかかわらず
荒れていた。選手の素の姿を引き出しているということでAに
今現時点で注目が浴びせられている状態。




「アンリちゃん。ファンからの要望だ。応えてあげよう」

「Aちゃんのソロ配信の準備始めます」



「任せた」




いつの間にか、知名度や人気度が上がっている状態。
このチャンスを絵心は逃がすかと思った。

それもそのはず

Aの親に対するA自身の能力や天才ぶりを
世界に見せびらかせるための計画でもある



「神楽家に中には、Aの未来なんて誰も思っていないだろうからな」





モニターを見ながら
絵心はそういった。




楽しそうに会話をするAの姿を見て
もっとあいつが幸せになれるようにと考えてるのは絵心だけではなかった。

201話→←199話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AY(プロフ) - とても面白いです!!!私の好みにドストライクでした!これからも頑張って下さい (6月29日 16時) (レス) id: faf5f904a1 (このIDを非表示/違反報告)
楓子(プロフ) - 魑魅魍魎さん» ありがとうございますぅ!これから気合を入れて更新頑張らせていただきます!((*_ _) (5月10日 8時) (レス) id: 5e705db2d2 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎 - 楓子さん» 最高ですね❗❗体調に気をつけて下さい!!頑張って下さい👊😆🎵応援してます✨ (5月9日 11時) (レス) @page32 id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)
楓子(プロフ) - 魑魅魍魎さん» ありがとうございます!色々なキャラと絡ませて行きければ良いなと思っております!体調管理に気をつけながら更新していきます、よろしくお願いします✨️ (5月9日 8時) (レス) id: 5e705db2d2 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎 - 楓子さん» イングランド組の絡みも最高ですね✨♥️無理をしないで下さい( ノ;_ _)ノ応援してます✨♥️ (5月8日 14時) (レス) @page31 id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 | 作者ホームページ:http tui1  
作成日時:2023年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。