検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:69,997 hit

197話 ページ18

『待って、薬が無いのはマズイ。。』



薬の在庫が無くなっただけ??
いや、今日ポケットに入れていたはず。そう思っていても実際に私のポケットには鎮痛剤は見当たらない。




ピロン





焦っている私の脳内を停止させるかのように
スマホの通知音がなった。






誰から?と思っていると
まさかのノアであった。




送られていたのは1枚の写真。



『!』


「A?」





『なんでもないです』


まさかノアが持っているだなんて。
もしかして、ノア達と話している時にいつの間にか落としたんだろうか?と思いながら、ノアに返信をした。


A後でそっちに向かうね


Noahいや、オレがそっちに向かう。そこから動くな




少し素っ気のない会話だけど、
優しさがとても伝わる構文に文脈で、私たちが初めて会った時を思い出させる。あの威圧を解き放っている低脳な男なんて居ない。まぁ、クリスとの喧嘩はまだ幼稚だけど。




「健康診断を早く受診しろと言われているが」

『え、なんでそれを。。。』




「お前の所の執事が送って来た」

『辛すぎだろ』









「__お前と共に時間を潰していると、





いつの間にかお前が令嬢だっていうことを





忘れてしまうな」








『それは、


令嬢としてのオーラがないという私への


””皮肉のメッセージ””ということで良き?』





「捉え方は人それぞれだ」




『シバくぞ』





前よりも絵心は私に気を遣わなくなった。
もう少し言葉をオブラートに包んで欲しいものだ。





「ついでに、糸師冴とも会ってこい」


『え””』





いやいや、なんで冴??
あいつまだスペインに帰ってないの?はよ帰れ。という思考を凝らしていると、またスマホの通知がなった。今度の通知にも嫌な予感がした。





いい加減にしろ




え、エスパー??
なんで考えていること筒抜けなの??




お前が考えていることは嫌でも分かる



A予言者ですか??



A理解者と言え





うわー。即レス。
全く無表情で有名な私が何故ここまで思考回路がバレる羽目になっているのだろうか。





「お前の攻略は簡単だからな」





絵心がそう言った。





『?』





「外壁から埋めていく。これが1番効率のいい捕獲漁だ」





捕獲漁っていわれちまった。
マジで逃がす気無さすぎ。








エゴイストは苦手だ

198話→←196話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AY(プロフ) - とても面白いです!!!私の好みにドストライクでした!これからも頑張って下さい (6月29日 16時) (レス) id: faf5f904a1 (このIDを非表示/違反報告)
楓子(プロフ) - 魑魅魍魎さん» ありがとうございますぅ!これから気合を入れて更新頑張らせていただきます!((*_ _) (5月10日 8時) (レス) id: 5e705db2d2 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎 - 楓子さん» 最高ですね❗❗体調に気をつけて下さい!!頑張って下さい👊😆🎵応援してます✨ (5月9日 11時) (レス) @page32 id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)
楓子(プロフ) - 魑魅魍魎さん» ありがとうございます!色々なキャラと絡ませて行きければ良いなと思っております!体調管理に気をつけながら更新していきます、よろしくお願いします✨️ (5月9日 8時) (レス) id: 5e705db2d2 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎 - 楓子さん» イングランド組の絡みも最高ですね✨♥️無理をしないで下さい( ノ;_ _)ノ応援してます✨♥️ (5月8日 14時) (レス) @page31 id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 | 作者ホームページ:http tui1  
作成日時:2023年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。