検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:11,408 hit

like55 ページ20

司会者「それでは、結果を発表します」



『あぁ、緊張する』

と言うと

左「バカ、Aが緊張してどうすんだよw」

と優しいチョップと共に言ってくる



司「優勝は」








司「どついたれ本舗です!」




その瞬間、肩の力が抜け
背もたれに体を預け、ホッと息を吐いた




『よかったぁぁ』


左「おめでとさん」




優勝したお父さん達は
ステージの上で優勝トロフィーを持ち
輝いていた









左「おら、さっさと行け」


バトルが終わった後、盧笙先生を夜の公園に呼び出して
私は今、茂みに隠れている

『いや、でも、いざとなると…』


左「あ?さっさとしねぇと帰るぞ」

『待って待って!見守っててよ!』

左「なら、さっさと行ってこい」


そう言いながら背中を押された


『いったた…あ』

盧「A…おま、え?どうしてそこから…いや、まぁいい。なんで呼び出したんだ?」

『いやぁ、そのぉ、あ、優勝おめでとー!』

盧「お、おう。おおきに」

『あ、そ、その、さぁ』

盧「?」

『いや、そのぉ』

盧「早く言わんかい!」

『つ、つつつ、月が綺麗ですね!』

付き合ってくださいと言おうとしたが
何を言ってるんだわれ

盧「え?なんや、告白?」

そう言ってる盧笙先生の顔は赤くて
とても、綺麗だった…


って、『え!?告白!?』

盧「え!?違うんか!?」

『いや、たしかにそう言う言葉もあったなぁ…って、いや、告白しようとはしてましたけど!』

やけになって言ってしまった

盧「いや、ちょっと待ってくれ」

え…まって…振られた?

いやいやいや、まだ考えんのは早いな

盧「俺から言わしてくれ。A、付き合ってほしい」

『もう…容量オーバーや…』


実際、言ってもらえて嬉しいが
リアルになると、キャパおーばーだ


盧「え?ダメなん!?」

『いや、イエスに決まっとるわ!』

盧「いや、何この付き合い方!?」

『ハッピーエンドやから良いの!』

盧「はぁ…A」


私の名前をつぶやき
盧笙先生は私にキスをした




左「おーおー、おめでとさん」

『左馬刻ぃ!成功したで!』

真っ赤な顔を盧笙先生に見せたくなくて
ダッシュで左馬刻のもとに行こうとした

そしたら、誰かに腕を引っ張られた


盧「もう、俺のやから、、手、出さんでほしいねん」


『っっっっ/////』

『盧笙先生〜!』

盧「もう、先生外してくれへん?」

『盧笙大好き!』

あとがき→←like54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田 , 躑躅森盧笙   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岸ゴング(プロフ) - まもやろたおさん» 泣いてくれましたかぁぁぁぁ!ありがとうございますうううううう!コメント嬉しいです!更新頑張ります! (2020年4月22日 22時) (レス) id: 7ebcd8f750 (このIDを非表示/違反報告)
まもやろたお - 泣きましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!更新待ってます!!!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 3edb1e3d90 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ@土日あまり来れない(プロフ) - 岸ゴングさん» ありがとうございますうううう!!!!! (2020年4月20日 9時) (レス) id: d9de2c3b17 (このIDを非表示/違反報告)
岸ゴング(プロフ) - ぬぬぬ@土日あまり来れないさん» あああ、ありがたいお言葉!全然良いですよ! (2020年4月20日 9時) (レス) id: 7ebcd8f750 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ@土日あまり来れない(プロフ) - 岸ゴングさん» 岸ゴングさんのろしょがろしょすぎて、、!!!てか、もっとお話ししたいんでボードに行っていいですか、、?唐突ですみません、、、 (2020年4月20日 8時) (レス) id: d9de2c3b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xigongkaito5 | 作成日時:2020年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。