検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,102 hit

7 ページ8

フウカside

フ「あー!お腹いっぱい!」
チ「ほんとよく食うよな。あの量はまじでえげつないぞ」
フ「そ?ペロッとだよ」

あたしがケロッと答えると、チトセは呆れたように「マジかよ…」と呟いた
え、そんなに驚くこと?

確かにあそこのオバサンは異常かも
常連だからって普通のより2倍で作ってくれる

ありがたいけど、さすがにお腹キツイよね笑

チ「この後はどーすんだ?」

んーどうしよっかな

銀の国の商店街なんて久しぶりに来たし
もうちょっと回りたいな

そんなあたしの気持ちを察したのか

チ「散歩がてら買い物でもしよーぜ」

そう言ってあたしの手を取り、歩き出すチトセ

……へっ?え、あ、え?
今、もしかして、チトセと、テツナイデル???!!!

え、なに
なんでこんなナチュラルに繋いでんの?!
いや別にいんだけどさ?いんだけどっ!

急なことでパニクってるあたしを気にもせずに
淡々と歩いていくチトセ

慣れてるなぁ、さすがモテ男
でもね、さっきから周りの視線が痛いのよぉぉ

フ「ね、ねぇチトセ」
チ「ん?」
フ「先程から周りの方の視線が痛いのですが…」

恐る恐るあたしが言うと「はぁぁぁぁ」と大きめのため息をつかれた

チ「その視線誰に向かってると思う?」

え?チトセでしょ?

チ「ちげーよ、お前。」
フ「…へ?あたし?」

ないないないっ!
絶対チトセだって!

あたしが首を横に思いっきり振って全否定すると、

チ「これだから無自覚は…」

と、チトセが頭を抱えてしまった

フ「えと、なんか、ごめん?」

なんとなく申し訳なくて謝ってしまった
だって、なんか、ねぇ?((語彙力

チ「まぁいいや。お前はまだ知らなくていい」

え、どーゆーことよ!
教えてよぉ!

チ「今度な笑」

そう受け流すとまたあたしの手を引いて歩き出した

えぇ、教えてくれてもいいじゃん
ケチ!

なんやかんや話しながら色んなお店を回った

フ「え、この服可愛い!」
チ「こっちのも似合いそうじゃね?」
フ「めっちゃいい!チトセセンスいいね」
チ「そりゃどーも笑」
フ「えぇどうしよっかなぁ、どっちも欲しい」
チ「買えばいいじゃん笑」
……
チ「あ、おいフウカ」
フ「ん?なに?」
チ「これ」
フ「ぶっっ笑なにこれ!笑」
チ「めっちゃブーニャンに似てね?笑」
フ「似てる笑いや似すぎだよこれ笑」
チ「じいちゃんに買ってこ笑」
フ「絶対いらない笑笑」

はぁ!楽しかった!
こんなにはしゃいだの久しぶりだよー

フ「今日楽しかった!ありがと!」

8→←6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:らくだい魔女 , チトフウ , 恋愛   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そふね(プロフ) - 了解! (2022年1月3日 21時) (レス) id: 8a12fd5c48 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - そふねさん» ありがとう!タメ語で話すね!ボードいかせてもらいます! (2022年1月3日 7時) (レス) @page9 id: f86dea0c57 (このIDを非表示/違反報告)
そふね(プロフ) - コメントありがとうございます!友達!もちろんです✨️✨ (2022年1月2日 21時) (レス) id: 8a12fd5c48 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 本当に面白いです!!更新楽しみにしてますね!あと、良ければお友達になっていただけませんか? (2021年12月30日 12時) (レス) @page9 id: f86dea0c57 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めましてこんにちは!面白くて続きが凄く気になります…更新楽しみにしてますね! (2021年1月20日 0時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そふね | 作成日時:2021年1月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。