検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,121 hit

47 ページ3

審神者side



「受け渡しの話してからあいつ、夜な夜なすすり泣くんですよ。俺の部屋まで聴こえてうるさいのなんの」


…………いや嘘だけどな。

これ後で蜥蜴丸にバレたら俺がすすり泣くハメになるな……絶対隠しとこう。



「それは貴方が我慢をしたら良いだけの話では?」

「ぐっ」


いやまあそうなんだけど!さすがは政府のエリート、隙を突くの得意だな(偏見)。


…にしても目つき悪いなこの主任さん!

ジッと見られるたびになんかゾクって寒気がする。



「い、いやーそれが俺だけじゃなくて他の刀剣男士からも不満上がってるんですよ。

夜眠れなくて戦いに集中できないって」


「部屋の壁を防音にしたらよいのでは」

「うぐっ」



うぐぐぐぐ。

今のところ全部一言二言でこの人にはね返されてばかりだ。

どうしたもんか……せっかく連れてきた三人もお姉さまも役に立たねえし。



「蜥蜴丸の泣き声がわずらわしいというだけの理由では、ちょっとこちらの方も実装というのは……」

「む、村雨丸は……強いんです!」

「……はい?」


「数値として見ても打撃や偵察が高いし、統率もかなり良いし……

性格だって良いから気難しい他の刀剣と組ませてもうまくやってくれるんです!だから」

「ちょっと待ってください、…そこまで強いんですか?村雨丸は」

「めっちゃ強いです!」


向かい合った机の上に乗り上げるようにして言うと、重立さんがちょっとのけぞった。

なんだこれ、デジャヴだな。

あれ……なんか、目から、水が、。




……ちなこれはホントのことですよー。

嘘じゃないですよー。


村雨丸の打撃は大太刀なみだし、会心の一撃とかバンバン放ってくれる。

さすがに今はまだ一軍のメンバーほどでは無いが、成長したら彼らを追い越すほどに強くなるかもしれない。



「政府の方だって、戦力の増加は望ましいことのはずですよね。

戦闘力の高い刀剣が多くの本丸で戦ってくれるのは貴方達にとってもかなりの利益になるはずです」


「……」

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽいとねす(プロフ) - 響さん» 了解いたしました!多少()時間がかかるかとは思いますが、なんとか書いてみようかと思います!コメントありがとうございました(о´∀`о) (2017年8月19日 8時) (レス) id: 005b539104 (このIDを非表示/違反報告)
- あと 元主 と 蜥蜴丸 の話とかもっ オナシャス!!! (2017年8月19日 0時) (レス) id: 97b1ec965e (このIDを非表示/違反報告)
- ここで完結じゃなくて 続けて欲しい 「壁」^ω^ )/ 番外編は 蜥蜴丸と村雨丸 が 出会った時の話とか、、、 オナシャスッ!!!! (2017年8月19日 0時) (レス) id: 97b1ec965e (このIDを非表示/違反報告)
ぽいとねす(プロフ) - 赤いブーちゃん( ?????)さん» 恐縮であります隊長…!次いつ更新できるか分かりませんが、できるだけ頑張るつもりであります(*゚∀゚*) コメントありがとうございます、癒されました(´∀`) (2017年8月16日 10時) (レス) id: 005b539104 (このIDを非表示/違反報告)
赤いブーちゃん( ?????)(プロフ) - 続編おめでとうございます!ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ自分のペースで更新頑張ってください!応援しています!壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪ (2017年8月15日 23時) (レス) id: f96eefe567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽいとねす | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。