検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:83,177 hit

35 ページ35

Hamanaka Side




龍太からの電話があった

ちょうど俺は堂本光一くんとの舞台期間中で
Aが倒れた翌日の1回しか御見舞に行けてない

梅田の劇場でやってるのに
なかなかお見舞いに行けないのは
忙しいから

…そして、気持ちが揺らぎそうやから

Aにはもう家族がいて
俺はもうフラれたのに


『Aが、目を覚ましたで
会いに行ったら?』

「舞台中やから忙しいねん
余裕あったら行くわ」

もう3年も経ったのにな
割り切ってたはずやのにな

ベットで眠ってるAを見たら
俺が守ってあげれたらなって思ってしもたんや


「Aちゃんのお見舞い、
私も一緒にいいですか?」

舞台で共演中の松浦雅さん

大吾を通じて2人は知り合ったらしく
ご飯に行くぐらいには仲良かったらしい

「もしかして、このあと用事ありました?」

「ううん。ないで
じゃあ行こか」


病院までのタクシーの中で
Aの話を聞いた

「関西Jr.のことばっかりで
自分の話は面白ないからって」

「浜中さんの話もよくしてくれて
完璧な人で憧れなんやって
目をキラキラさせて」


Aはいろんな人に愛されてたんやな


はよ会いたい
隣に居れないならせめて
側で見守るくらいええやんな?

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non. | 作成日時:2018年2月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。