検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:128,397 hit

俺のスカート ページ46

「これ、凪くんですか?!」

雑誌の撮影現場で
突然、みっちーが携帯を見せてきた

「いや、これ、
この写真!!!
ど、どうしたん?!?!!?!」

「めっちゃ動揺してるやん」

大吾はめっちゃ笑ってるけど

もしかして
こんな黒歴史
世間にばらまかれてんの?!

「廉くんにもらいました」

「は、え?
廉にもあげた記憶ないねんけど」

どんな写真なん??
ってみんなが寄ってくる

いやーー
見ないでーー

「めっちゃ可愛いやん」

「え、ヤバっ笑笑」

「ガチやん」

「俺より全然キレイですよ」


なんて言うけどさ
考えてみてよ

高校生男子の女装姿

ミニスカから覗く足筋
女子よりしっかりした肩幅

こんなん可愛くないやろ
足筋結構ゴツイで

ほら、陸上やってたやん
結構ムキムキっていうか
ゴツゴツした足やで

いくらニーハイ履いてたって
隠せないシルエット

クラスの女子の制服借りてるから
ピチピチやし

学祭のノリって怖いよね

っていうかさ
廉は何枚送ってんの
なんか悪ふざけで撮った
やっすいグラビア写真みたいなんもあるし

あーダメダメ
るうくとか斗亜は見たあかん
教育に悪いわ

ってかまじで
どうやって入手したんやこの写真





…あ

思い出した


大吾と小瀧くんととーまくんで
学祭見に来たんや

ほんで爆笑しながら写真撮ってたな


いつの写真引っ張り出してきてんねや

大吾〜、廉に送ったな
もう嫌いや

嘘 好きやけど


「凪のスカート、どこいったんやろな」

ニヤニヤしながら
茶化してくる丈くん

「穂澄くん、スカートあるよー」

スタッフさん…

別にのらなくていいんですよ…


ふざけんな、こら

何が?

`-´ フンッ

身長→←失敗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

non.(プロフ) - もにもにさん» コメントありがとうございます!!すっごい嬉しいです! ハッピーエンドになるといいんですけど、、これからの凪の活躍を楽しみにしててください!! (2019年6月29日 11時) (レス) id: 7669026f2e (このIDを非表示/違反報告)
もにもに(プロフ) - いつも楽しく見てます!ハッピーエンド期待してます! (2019年6月27日 17時) (レス) id: dcec6a3a48 (このIDを非表示/違反報告)
non.(プロフ) - niaさん» コメントありがとうございます!!これからちょっとずつ凪の家族の話もしていけたらなぁと思ってます!結構子供好きで後輩も大好きなお兄ちゃん凪を見せていけたらなぁと思ってます!更新スピードが落ちますがお付き合い下さい!! (2019年6月17日 23時) (レス) id: 7669026f2e (このIDを非表示/違反報告)
nia - ↓すみません一部で変換ミスがあり、変な風になっているので、訂正させていただきます。凪君のドラマ出演が決まってよかったですね。の後のところで、『だいぶ脇役ではありそうが』です。のでよろしくお願いします。 (2019年6月17日 23時) (レス) id: 334d057332 (このIDを非表示/違反報告)
nia - ↓続きです。そして凪君が受けたオーディションがこのドラマなのか?それともまた別のものなのか?すごく気になります。それでは続きを楽しみにしているので頑張ってください。それでは乱文と長文ですがこれで失礼します。 (2019年6月17日 23時) (レス) id: 334d057332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔也 | 作成日時:2019年2月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。