検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:53,549 hit

421話 花より団子ってやつですかね!? ページ30

『おぉ!温泉卵!』

「家で作る物より、こういった場所で食べる温泉卵は格別でしょう。卵自体栄養素が豊富ですから、健康的に食べれるのもいいですね」

『じゅるり……』







『温泉卵ソフトクリーム!!?』

「そんなモノまであるんだな……。ソフトクリームの横に温泉卵が乗ってるなんて……」

「独歩君!仔猫ちゃん達から聞いたんだけど、よく混ぜたらカスタードみたいな味がするらしいよ!」

「そうなのか――って……もう買ってきたのか」

「気になったからね!」








『理鶯さん!温泉まんじゅうという物があるんですが、理鶯さんはこの甘さはいけますか!?』

「テメェどんだけ食いモンに食いついてんだよ」

『イタッ!』


温泉街に並ぶ店はどれもこれも美味しそうな物や珍しい物ばかりでついつい買ってしまった
今度は、食べ歩き用じゃなく旅館に持って帰って食べる用に饅頭を買おうとしたのだが、折角だから皆と食べたいので理鶯さんに聞いてみると何故か左馬刻さんに小突かれた


「ふっ、小官は大丈夫だが、確か銃兎があんこが苦手だった筈だ」

『え、そうなんですか!?』

「っ……そ、そうですね……恥ずかしながら。ですが、お気になさらず好きな物を買って下さい」

『折角なんですから皆で美味しい物を共有したいです』

「よっし銃兎、今からお前はあんこ好きになれ」

「無理言うなッ、それならテメェは人参とピーマン食えよ!」

「無理に決まってんだろ!ンなもん食いモンじゃねぇわ!」

「はははっ!意外と碧棺君は子供舌なのかな?」

「あぁ゛!?テメェ舐めた事抜かすと砂にすんぞッ!あと左馬刻様って呼べって言ってんだろうが!」

「あの、ここにピーマン味のお菓子ありますけど」

「持ってくんじゃねぇよクソリーマンッ!!」


3人が賑わっている中、寂雷さんに肩をちょんちょんと叩かれたので振り返ると、とある商品を指差していた。


「Aさん。ここに温泉プリンという物がありますが、いかがでしょうか?卵本来の味を楽しめる様、甘さ控えめと書かれていますし毒島君も食べれるはずですよ」

『おぉいいですね!これなら皆と食べれる気がします!』

「貴殿にも気を遣わせてしまいすまない。やはり、好き嫌いを無くさなければならないか……」

「大丈夫ですよ。私にも嫌いな食べ物はありますから」

「神宮寺先生にもあるんですか?全て食べていそうなイメージでしたが」

「ふふっ、勿論ですよ」

422話 仲がいいのか悪いのか……?→←420話 こ、ここが温泉街!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - はい。楽しみにしています。 (2021年8月8日 14時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - にゃんこさん» 了解しました!確実に出す予定なのでそれまでお待ち下さい!! (2021年8月8日 12時) (レス) id: 3de0358234 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 予定でしたら大丈夫です。無理はしないで下さい。焦らずゆっくりでいいです。 (2021年8月8日 10時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - にゃんこさん» 予定はあるんですが、まだ第一回のディビジョンバトルも終わっていないので、結構後になってしまいます!申し訳ありません!! (2021年8月8日 9時) (レス) id: 3de0358234 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 私も遅くなってすみません。大阪と名古屋の絡みはありますか? (2021年8月8日 7時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2021年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。