検索窓
今日:62 hit、昨日:17 hit、合計:53,614 hit

420話 こ、ここが温泉街!! ページ29

『大変申し訳ありませんでしたぁぁあああッッ!!!』



あれから朝御飯の時間となり、オカミさんに案内され昨日と同じ部屋に来た私達。戸を開けると既に麻天狼の方々が座って待っていたので直ぐにスライディング土下座をぶちかました

突然の事で麻天狼の3人は呆気に取られ、左馬刻さんと銃兎さんには笑われ、理鶯さんからは普通に動画を撮られていた。この際動画はもういい……。


「仔猫ちゃん?一体何に謝っているんだい?」

『昨日は酔った勢いでご無礼を働き、皆様に多大なる迷惑を――』

「ふふっ、我々は気にしていませんよ。とても興味深い物を見れたので良かったです」

『きょ、興味深い……?』

「お、俺が酒に酔ったらあれくらいじゃ済まないから、まだAさんのは可愛いもんだよ。だから大丈夫」

「さて、食事が用意されていますから食べましょう皆さん」


あんな事をしたのに誰も怒らず何事も無かったかの様に話が進んでいく。てっきり邪険に扱われるって思ってたから拍子抜けし、目をパチクリ瞬きする

「おらさっさと座れよ」と左馬刻さんに腕を引っ張られ、昨日と同じ席に座らされた。そして、そのまま皆と朝御飯を済ませた











部屋に戻り各々温泉街に出かける準備を済ませると、左馬刻さんが部屋の電話で旅館の人に出かけるという旨を伝える。そのあと、麻天狼の3人と合流し温泉街へと足を運ばせた


来た所は飲食店、土産店等が密集して建ち並び、私達と同じ旅館の浴衣を着た人達が仲良く買い物を楽しんでおり、大変賑わっていた


『凄い人が多いですねぇ』

「人気の温泉街ですからねぇ、学生さんもいますし修学旅行とかですかね」

「つーか、浴衣着てんのにリュック背負ってんのかよ」

「備えあれば憂いなし、ですからね!」

「独歩君!彼処に木刀が売ってるよ!」

「何で数ある中でそれに食いつくんだよっ!そんなのノリで買って後悔する物No.1じゃないか!」


凄く賑わってて楽しいところだなぁ……。と眺めていると大事なことを思い出した。
理鶯さん人混み苦手じゃないか!!

勢い良く理鶯さんの方に顔を向けるとやはり苦手なのか、僅かに眉間に皺を寄せ周りを警戒していた


『り、理鶯さん……大丈夫ですか?』

「すまない、また気を遣わせてしまったな。少し警戒してしまうが、楽しめない訳では無い。貴女は小官の事は気にせず楽しむといい」


不安げに様子を窺うと大きな手で頭を撫で微笑んだ理鶯さん。『はい!』と元気に返事をした

421話 花より団子ってやつですかね!?→←419話 きっかけを見つければいい……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - はい。楽しみにしています。 (2021年8月8日 14時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - にゃんこさん» 了解しました!確実に出す予定なのでそれまでお待ち下さい!! (2021年8月8日 12時) (レス) id: 3de0358234 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 予定でしたら大丈夫です。無理はしないで下さい。焦らずゆっくりでいいです。 (2021年8月8日 10時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - にゃんこさん» 予定はあるんですが、まだ第一回のディビジョンバトルも終わっていないので、結構後になってしまいます!申し訳ありません!! (2021年8月8日 9時) (レス) id: 3de0358234 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 私も遅くなってすみません。大阪と名古屋の絡みはありますか? (2021年8月8日 7時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2021年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。