検索窓
今日:12 hit、昨日:75 hit、合計:53,639 hit

418話 だから違うんですってぇ…… ページ27

チラッと片目を開けて見ると、見慣れた凛々しいお顔が覗き込んでいた。目が合えば「おはようA」と薄氷色の瞳を細める


あ……、私、この様な方の頬にキスをしたのか……?罪が重すぎません……!?


罪悪感に駆られた私は挨拶し返す事も無く布団に潜り込んだ。その奇行に「どうしたのだ?」と、戸惑いの声を出していたが気にしない


「ふぁあ……。ンだよォ……何かあったのか理鶯」

「何故かAが布団の中に入り込んでしまったのだ」

「んぅ……。まだ寝足りないんでしょうか……?」


理鶯さんの声でなのか2人も起きた様だ。ゴソゴソと音が聞こえるから起き上がってるのか、上半身を起こしたのか

ま、私はそれでも起きないですがねっ。正しくは起きれない、ですが


「A、2人も起きたぞ?」

「まだ眠てぇのか?ってか理鶯、何でいつもの服に着替えてんだよ」

「む?あぁ、さっきまでトレーニングをしていたからな。旅行と言えど怠ると、体が鈍ってしまう」

「流石理鶯、ストイックですねぇ……。ところで、いつまで寝てるんですかAさん」


起きなきゃいけないのは分かっているんです。でも、昨日の事があるから皆の顔を見れないと言いますか、ってか何であんな事したんだろぉ……っ!!


「まだ酒が抜けてねぇかァ?甘えん坊が続いてるんでちゅかねぇ?」

「昨日は寝るまで甘えてましたねぇ……。手を握ってて欲しいとか、撫でて欲しいとか」


愉快そうに銃兎さんは言っているが、私の記憶にそんなの無いんですが……!?え、マジで?切腹ものじゃないですか!?


「小官が席を外す時は涙目になって傍にいて欲しい、とも言われたな」

『大変申し訳ありませんでしたぁぁああっ!!』


記憶には全くないが、酒は記憶を飛ばす事もあるって書いてたし事実なのだろうと結論付けた私は、掛け布団を吹っ飛ばし綺麗な土下座を決めた

3人は「あ、起きた」と呟いていたが気にせず弁解を続ける


『酔いと言う物を深く理解しておらず皆様に多大なる御迷惑をお掛けして申し訳ありません!あの行為は決して普段そうしたいとかそんなんじゃなく__』
「わぁーったから朝から声でけぇよ」


必死に弁解をしている最中なのに、左馬刻さんはニヤニヤしながら私の頭に手をポンと置いた


「いつもあんな感じに甘えていいんだぜ?」

「あぁそうだな。我慢しているのなら正直に言ってくれると小官はいつでもするぞ」

『だから違うんですってぇ……』

419話 きっかけを見つければいい……→←417話 また夢を……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - はい。楽しみにしています。 (2021年8月8日 14時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - にゃんこさん» 了解しました!確実に出す予定なのでそれまでお待ち下さい!! (2021年8月8日 12時) (レス) id: 3de0358234 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 予定でしたら大丈夫です。無理はしないで下さい。焦らずゆっくりでいいです。 (2021年8月8日 10時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - にゃんこさん» 予定はあるんですが、まだ第一回のディビジョンバトルも終わっていないので、結構後になってしまいます!申し訳ありません!! (2021年8月8日 9時) (レス) id: 3de0358234 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 私も遅くなってすみません。大阪と名古屋の絡みはありますか? (2021年8月8日 7時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2021年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。