検索窓
今日:57 hit、昨日:17 hit、合計:53,609 hit

417話 また夢を…… ページ26

___

__

_




「「かんぱーい!!」」

「んっんっ……ぷはぁっ!!あぁ゛!!めっちゃ久しぶりの酒だわっ!!」

『ぱぱ、おいし?』

「パパじゃねぇって、まぁお前には早ぇけど美味ぇな」

「でもいいんすか?俺らがこんな酒飲んだりして……」

「いいっていいって、俺が買ってきたんだからよっ。大体、ほぼ隔離されてる生活なんて酒飲んでねぇとやってらんねぇよ

お前らホントすげぇな」

「慣れればそうでもねぇよ。ってかそれお前が言うか?監視しに来たんじゃねぇのかよ」

「ハッハッハッ、問題ねぇよ。“俺は何も見てねぇから”な!」

「うわぁ……。わっるい顔してるっすねぇ……Aちゃん、こんな詐欺師みたいな悪い大人と結婚したらダメっすよ」

『ジュースくれたよ?』

「物に釣られんなバカ」

「ハハッ、安心しろ!俺ァAの味方だからなっ」


_

__

___



何か懐かしさを感じる夢を見た。また昔の忘れた記憶なのだろうか?
ハカセ以外、景色や人の顔はボヤけてて、でも声はハッキリ聞こえた

夢は段々と霧の様に消え去り、視界が真っ暗になる。その代わり体に温かい温度が伝わってきた

いつの間にか閉じていた瞼を開けると木製の天井が見えた。不意に感じた包み込む温かさは布団だった様だ
電気の明るさではない眩しさでもう朝を迎えたのだと気付く

右を見れば、あらカッコイイ寝顔の左馬刻さん。左を見ればこれまた綺麗な寝顔の銃兎さん(眼鏡無し)がいた
理鶯さんは何処だろうと頭上を見上げると、布団だけが置かれていた。掛け布団が不自然に捲られていたので、もう起きて何処かに行っているのだろう



ってか、いつの間に寝てたんだろ……?


ゆっくり上半身を起こし、背伸びをする。そして、昨日の出来事を振り返ってみた



……。


『………。夢だな』


もう1回布団の中に入り目を閉じた

うんあれは夢だったんだ。落ち着け私。まさか私が皆に抱きついて、理鶯さんにキスをして、独歩さんを胸に押し付けてヨシヨシするはずが無い。はははっ、事実だったら墓に入らないとダメだわ


すぅ……と、引き戸が開く音がした。きっと理鶯さんだろう
私は寝てますよーと心の中で囁きながら聞き耳を立てると、足音は段々と近づいて来る

そして、近くに来ると布が擦れる音がした。恐らく座ったのだろう


「A、もう起きたのか。早いな」


何故バレるのだろうか?呼吸音ですか!?それで気付くんですか!?軍人って怖くないですか!?

418話 だから違うんですってぇ……→←416話 痛くしたのならごめんなさい……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - はい。楽しみにしています。 (2021年8月8日 14時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - にゃんこさん» 了解しました!確実に出す予定なのでそれまでお待ち下さい!! (2021年8月8日 12時) (レス) id: 3de0358234 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 予定でしたら大丈夫です。無理はしないで下さい。焦らずゆっくりでいいです。 (2021年8月8日 10時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - にゃんこさん» 予定はあるんですが、まだ第一回のディビジョンバトルも終わっていないので、結構後になってしまいます!申し訳ありません!! (2021年8月8日 9時) (レス) id: 3de0358234 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 私も遅くなってすみません。大阪と名古屋の絡みはありますか? (2021年8月8日 7時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2021年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。