検索窓
今日:56 hit、昨日:17 hit、合計:53,608 hit

393話 はい!分かってますよ! ページ2

懐かしみながら過去の話をしていると段々と感情が顔に現れ、クワッ!と目を開きながら左馬刻は話を続ける


「その時に言われたんだよ……俺と銃兎は酒が弱いのか?ってな!!

俺様頭に来てよッ!そこから週一ペースでどっちが酒に強ぇか勝負したんだよォ!」

『体大丈夫だったんですか……?そ、それで左馬刻さん勝てたんですか?』

「全敗した……」


げんなりと肩を落とした左馬刻。あの時の胃の中の物が迫り上がる感覚が蘇り、その表情は青く見えた
その背中をAが励ますようにタオルで摩る


「暫くは酒は飲みたくねぇくらいに完敗した。まぁでも、それのおかげでアイツも段々打ち解けてきたし良しとしてる。勝負は二度としたくねぇが」


ハハッ、と白い歯を見せ苦笑いをする。釣られるようにAも困ったように笑い『結果オーライでしたけど、体に毒ですからダメなんですよ?』と注意した


「身をもって知ったっつーの

んでその後にアイツの料理食ったり、俺らの仕事の手伝いをしたりで、今みたいな仲になったな」

『なるほど……本来なら混じり合う事の無かった3人なのに導かれる様に出会い、今に至ったんですね』

「俺らに裏切りは無し、MTCはもうアイツら以外ありえねぇ……」


鋭く細める目だが、その赤き瞳には仲間を信頼した温かい光があった
__心から信頼してるんだなぁ
鏡からでも感じ取ったAは羨むように心の中で呟く


「お前もだからな、A」

『へ?』

「へ?じゃねぇよダボッ!お前も裏切りは無しだからな!」

『いてっ!』


呆けた返事に不機嫌になった左馬刻は上半身を捻りAに軽いチョップの制裁を加える。痛くはないが反射的に声を上げ、泡の着いた手で頭をさすったAの表情は、不思議そうに目をパチクリとさせている


「前も言ったが、勝手に俺様の前から居なくなるんじゃねぇぞ……。それは俺様に対する__いや、俺らに対する裏切りだからな」

『分かってますよっ!皆さんとずっと一緒に居ますよっ!!』


先程前の2人に注意された記憶は何処へやら、必要としてくれる事に嬉しさを感じるあまり躊躇いなく、細くだがしっかりとした左馬刻(リーダー)の背中に飛びついた


「バッ!!?て、テメェ!急に抱き着くんじゃねぇッ!」


左馬刻の理性が即座に黄色信号を発令し引き剥がすと、注意された事を思い出したAは両手を口に当ててやってしまった、と息を引き切る

左馬刻は心の中でよく耐えたと銃兎と同じく、自分を賞賛した

394話 えぇ!?なんで走るんですか!?→←392話 皆さんの昔話はとても興味があります!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - はい。楽しみにしています。 (2021年8月8日 14時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - にゃんこさん» 了解しました!確実に出す予定なのでそれまでお待ち下さい!! (2021年8月8日 12時) (レス) id: 3de0358234 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 予定でしたら大丈夫です。無理はしないで下さい。焦らずゆっくりでいいです。 (2021年8月8日 10時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - にゃんこさん» 予定はあるんですが、まだ第一回のディビジョンバトルも終わっていないので、結構後になってしまいます!申し訳ありません!! (2021年8月8日 9時) (レス) id: 3de0358234 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 私も遅くなってすみません。大阪と名古屋の絡みはありますか? (2021年8月8日 7時) (レス) id: 37a2cce778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2021年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。