検索窓
今日:19 hit、昨日:72 hit、合計:8,279 hit

1150話 まさかの憧れ ページ20

「───あああああの…っ!!こんな冴えないオッサンが隣でいいんでしょうか…!?臭わない!?陰湿なオーラ憑かない!?」

「独歩君……まだ君は私より若いんだから大丈夫だよ。それに誰かと寝ると不眠が改善されると思いますよ」

「そーそー!中々ないAちゃん含めたお泊まり会なんだからぁ、Aちゃんを堪能しちゃおーぜ!独歩ちん!」

「言い方考えろよ一二三!!」

『えへへっ、皆の温度が近くに感じられて安心しますねっ』

「Aさんもぉ〜!!」


リビングで仲良く横並びで寝る彼等。彼等から見て右から寂雷、独歩、A、一二三という並びで天井を仰ぎ、学生の修学旅行の様な盛り上がりを見せている

子供を見守るように微笑ましく聞いている寂雷、女性と並んで寝る経験が無く心臓が痛い独歩、皆と寝れて幸せなA、Aと一緒に寝れてテンションアゲー!な一二三

それぞれ違う感情な為皆表情も違うが、楽しい事なのは一緒。ツッコミで疲れてきた独歩なんて気にせず、話題は変わっていく


「ねーねーAちゃんさー、あのおっかないSP達説得して俺らん家に泊まる日も作ってよー」

「それ難しいと思うぞ一二三。そもそもあの3人で取り合ってるのに……」

『どうですかね……』

「Aさんはどうしたいですか?」

『うーん…』


皆天井を見ている為、視線は交わらない。そんな中でAの唸る声がリビングの静寂を斬る。
悩む事があるのか、もしや家に泊まりたくないのか、3人が怖いのか。一致しない予想を3人が抱き天井を見たまま答えを待つと、予想外の言葉が出てきた


『その……“一人暮らし”に憧れがありまして……』


───正に雷の衝撃。
今までそんな素振りすらなかった筈なのに。一二三と独歩は口を、寂雷は目を限界まで大きく開かせ言葉にならない声を上げていた


「なななな何で!?何で何で何で!?」

『だって私、もう大人と分類される歳なんです。こうやって誰かの住処にお邪魔し続けるなんて……』

「邪魔じゃない!おお俺養えるから!」

「独歩君落ち着いて、説得のようで説得じゃないですよ…!!──そのAさん、君は所謂独り立ちをしたいんだね?暮らしを立てて、私達のような状態にしたいと」

『そうです!きっと私の経験じゃ仕事が出来ないですから、理鶯さんのように自給自足が出来たら良いんですけど……』

「Aちゃんならホステスいけそうだけどなー」

「こら一二三君、軽率にそんな発言してはいけません…!」

1151話 パーティから宥める会→←1149話 そこじゃねー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2024年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。