検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:10,459 hit

1078話 言いたい放題の幼なじみ ページ48

「〜〜〜ッ!!」

「落ち着け…!!俺らは居ない設定で喋ってるんだ……!!ここでお前が怒鳴ったら話がややこしくなる……!」


独占欲の強い若頭は、ホストの言葉で怒りが抑えきれない。理鶯に羽交い締めにされ、銃兎に口を押さえられている彼はジタバタと暴れていた
そんな賑やかなやり取りが目の前で繰り広げられているので、寂雷は笑いを堪えて震える声で言葉を返す


「そ、そうなのかい…っ?んんっ、独歩君の言う通り許可を取った方がいいと思うよ?きっと左馬刻君達は許可してくれる筈だよ」

《ちぇっ、センセーもそう言うの?絶対ぇ俺ん家来るじゃん〜。独占欲強ぇし、あの3人》

「〜〜ッッッ!!!」

「だーかーらー落ち着けッ……!!正直今のは俺でもイラッとしたが耐えろ……!!」

「ひ、一二三君っ、あまり悪口はいけないかな?Aさんも近くで聞いていますよね?」

《うん聞いてるよ?───アッハハハッ、独歩ぉめっちゃ顔青いっ》

《当たり前だ!!あの3人の事だ!!きっとAさんに盗聴器とか犯罪めいたモノを勝手に付けてる筈だ!!》

《ブハハハッ!独歩ちんもしそれ本当だったら今の聞かれてんぜ?》

《あ……あぁッ!!?しまったつい口が滑った!!どうしよ俺殺される!!?》

《だ、大丈夫ですよ…!もし怒ってたら私が庇います…!》


「耐えろ……耐えろ俺。俺が耐えられなかったら左馬刻が暴れる……ッ」

「よし銃兎、理鶯、パーティーの前にアイツら血祭りにすンぞ」

「だから落ち着け…!!」

「血祭りにしてしまえば、Aの本心を聞く機会が失われるぞ」


今すぐにでも彼等がいると言いたい寂雷。そしてあの寂雷ですら、このコントの様なやり取りにツボが入ったらしく、頭に手を当てて肩をプルプルと震え始めた


「ふ、ふふ……」

《あれ?センセ?》

「ご、ごめんね…っ、少し面白くてね……っ。一二三君の気持ちは分からない訳じゃないけど、パーティーは人数が多い方が楽しいんじゃないかな?」

《んー……そっか!確かにセンセーの言う通りかも!!んじゃあ!後で電話してみるー!!》


ブチッ、と切れる通話。漸く声を出せる環境になれた3人は、思い思いに声を上げた


「おいセンセェ……教育どうなってんだアンタの仲間はよォ!!!」

「潔白の身で無いのは重々承知していますが、裏ではあんな風に我々の事を言ってるんですねぇ!?」

「とても心外だ」

「ふふふ……ッ、ほ、本当に申し訳ない……ッ、悪気は無いんだ……ッ」

1079話 覚悟は出来ているが。→←1077話 結局自分達もエゴを押し付けている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那さんの小説ファン - 章公開おめでとうございます!これからもまったりマットリを堪能させていただきます! (1月8日 17時) (レス) @page50 id: af42dbf40e (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 刹那さんの小説ファンさん» ありがとうございますm(*_ _)m 今回の更新で50話分溜まりましたので、次の章公開まで暫くお待ち下さいっ! (1月8日 11時) (レス) id: 474b3cc025 (このIDを非表示/違反報告)
刹那さんの小説ファン - 何度もすみません!最新の小説、更新された瞬間に見ることができました!これからも頑張ってください! (1月7日 20時) (レス) @page49 id: af42dbf40e (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 刹那さんの小説ファンさん» 発狂して家宝にするレベルですか!?(笑) そう反応して下さる人は初めてで嬉しいですっ(*¯꒳¯*) (1月6日 22時) (レス) id: 474b3cc025 (このIDを非表示/違反報告)
刹那さんの小説ファン - お返事ありがとうございます!嬉しすぎてベッド叩きながら発狂してしまいました。スクショしまくって家宝にしますうううううう! (1月6日 18時) (レス) @page47 id: af42dbf40e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2023年11月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。