検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:13,256 hit

917話 送られてきた動画 ページ37

『ちょっと消してくださいよぉ!!』

「消すわけねぇだろうが。消したけりゃ力ずくで奪ってみやがれ」


ぴょんぴょん、と一生懸命左馬刻からスマホを奪おうとするAだが、そう簡単に奪えるモノではない。自分の身長よりも断然高い所へスマホを上げられ、届く訳がないのに無駄に体力と時間を使っているだけである
そして左馬刻の嫌がらせはこれだけでは済まない


「あっ、悪ィ。手が滑っちまって銃兎と理鶯に送っちまったわ」

『いやぁああ!!なんと言う事をするんですか!!送信削除ッ!!送信削除ぉ!!』

「ハハッ、お前が跳ねてるせいだろうが。つかもう既読付いてっから遅せぇよ」

『ぎゃあああ!!』


何と微笑ましいやり取りを目の前でしているのか。話に置いてかれた3人は、ただ眺め口元を押さえていた

すると、左馬刻のスマホが音を鳴らしてメッセージが来た事を知らせる。しかも2回。これはもしかしなくても彼等からの返信が来たのだ。絶対馬鹿にする文が送られてきたに違いない。Aは表情を引き攣らせた


しかしその予想は少し違っていたようで。


「お、アイツらからもう来たのかよ。…………ふはっ、」

『え、ちょっと何が来たんです!?』

「動画だな。しかもお前関連のな」

『えぇ!!?』


取られない様に高い所から動画を再生した左馬刻。取る事を諦めたAは、顔を上げてこれから再生される動画を逃げずに見る事にした


《A、本当に大丈夫か?》

《はい!毎日鍛えてますからこのくらい……!!》


まず流れた動画は森の中で薪を大量に持ったAの後ろ姿。フラフラと薪の重さに負けて歩く姿は不安を煽られる。そんな状況で聞こえるのはAと理鶯の声。

心配の言葉をかけてる割には撮っていたのか……。この結末を知ってるAは遠い目をした


《うんっしょ、よいっしょ、》


事務所には必死なAの声のみ聞こえる。一郎達も気になり耳を澄ませているからだ


《A、そこは雨に濡れたせいで滑りやすい。一旦半分を置いて進んだ方が──》

《よいっ、しょぉおおおわぁあああああ゙ー!!!》

《ふふっ、》


動画はここで止まった


『いや最後理鶯さん笑ってましたよね!!?』

「ハハッ、お前なんつー声出してんだよっ。お、理鶯から追加のメッセージ来てるわ。────ぶはっ、“子供のはじめてのおつかいみたいで微笑ましかったぞ”だってよっ、」

『馬鹿にしてますよね!!?』

918話 真似はしたくなる→←916話 埋められていく溝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那(プロフ) - クリームソーダ好きさん» クリームソーダ好きさん!応援ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります! (7月8日 17時) (レス) id: 474b3cc025 (このIDを非表示/違反報告)
クリームソーダ好き - とっても面白いです、!応援しています! (7月8日 11時) (レス) @page39 id: 4c76633c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2023年6月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。