検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,476 hit

*story five ページ6

やぁみなさんこんにちは。


Aです、急遽入間くんの妹になったAです。


こんなにどんどん急展開になる話あるでしょうか。


私はこんな急に妹になる話見たことありません()


私である本人もイマイチ今の状態が分かっておりません。(真顔)


まぁ…なんかんやあって入間くんと私は兄弟になったのかしら…??



そして入間くんと私が今いるここは魔界……


あーー!!!原作もっと読んどけばよかった!!!!!


こんなことになるならもっと読めばよかったと後悔している。


そしたらこれから起こることも分かったかもしれないのに……!!


いや待て…少しは予想できるぞ……!?


もしやこれ入間くんと一緒に学校行かされるとか…!??


サリバン「そんなことで!Aちゃんも入学祝いしないとね!!」(蔓延の笑み)


当たりましたよーーーーーー!!!!!!(大声)


…というかもう1回義務教育受けさせられるのですか!!??


あぁ…現実ではやっと義務教育から抜けられたと思ったのに…………(泣)


なんとも言えない表情をしている私に、


入間くんが話しかけてくれた。


入間「よ、よろしくね!Aちゃん!」



にへっと笑った顔をして、手を出してくる。



くっそかわいいですね…………()



A「うん、よろしくね入間くん!」



お互い手を握り合う。



A「そ、それでおじいちゃん…学校は明日から…??」


サリバン「うん♡もう手続きもしてきちゃったし!…あ!孫に可愛い指輪買わなきゃ♪」


そう言ってまたどこかへ行ってしまった。



おじいちゃん毎回やることが早いな。(確信)


そういえば、現実は私って行方不明とかになってるのかしら??


入間「Aちゃん…!Aちゃんって…ほんとに人間…!!?」


そういえばと言うように入間くんは話す。


A「うん!バッチリ地球生まれの人間だよ!!」


そう言い、ぐっと親指を立てると入間くんはホッとしたような表情になる。



入間「よかった〜…!ここ、僕以外に人間がいなくてさぁ…!うぅっ…!!」


入間くんは私の肩に手を置きながら嬉し涙をこぼしていた。



入間くん……相当な苦労を…(泣)


入間「人間同士、頑張っていこうね…」


A「もちろんよ入間くん…いや、お兄ちゃん…!!」


そういえば学校って詳しく見てなかったけどどんな感じなんやろ…??



人間ってバレたら終わりな気がする……()

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←*story four



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 魔入りました!入間くん , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はく - 私もクララ好きです!クララにメロメロの時のクララが可愛すぎてそれに入間くんお兄ちゃんとか、、ちゃづさんあなたは神ですか?ということでこれからも更新頑張ってください!楽しみに待たせていただきます (2020年1月20日 2時) (レス) id: 4d0b20ffc1 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - ああー!入間くんお兄ちゃんにしたい!って思ってたらちゃづさんが夢小説作ってくれたので嬉しいです!更新頑張ってください! (2019年11月26日 20時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - うちもクララちゃん推しです!ぶっ飛んだ性格がクララちゃんの見た目に合ってて超好き! (2019年11月26日 20時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - うぉおぉぇあぁぁぁぁあ!!!更新されてる!やったー!入間君かあいい!もう最高! (2019年11月17日 15時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ちゃづ(プロフ) - ちょこ。さん» 読んでいただきありがとうございます!!私もトリップ系の小説は書いてて心配だったのですが、まさかそんな称えられるとは…!!もう感謝しかないです!!(号泣)これからも頑張りますね!! (2019年11月17日 1時) (レス) id: 31e31e50e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃづ | 作成日時:2019年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。