検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:63,344 hit

13 嵐戦早くー!! ページ17

ヴァリアーが帰ったあと

リ「家光、お前はイタリアに飛べ
9代目が気がかりだ」

家「すまん、リボーン
ツナを、あいつらを頼む」

リ「任せとけ!あいつ等のことはお前より俺のほうがよく知ってる」

ツ「ランボ!」

獄「アホ牛!」

山「大丈夫か?」

了「しっかりしろ!」


?「あの甘さ、相変わらずだね。沢田綱吉」


in家

ガチャ

A「ただいま〜((小声」

骸「おかえりなさい((小声」

A「骸、起きてたの?」

骸「眠れないのでココアでも飲もうかと、飲みます?」

A「飲む!」

ソファーに座り骸が作ったココアを飲んでいた

A「おいしい・・・」

骸「それは良かったです」

A「さっき、体育館の上にいたでしょ」

骸「な、なんのことでしょうか?((汗」

A「クス 怒らないから安心してよ」

骸「((ホッ 僕とAの番はいつなんでしょうかね」

A「明日は嵐で次が雨、その次が俺、そのまた次が骸で恭くん、沢田くんだよ」

骸「・・・何故順番を・・・」

A「骸には教えてあげる」

骸「?」

A「ボンゴレでさえ、知らないことを」

骸「・・・はい」

A「あたしはね〜説明中〜ってなわけだ」

骸「!!だから知っていたのですね」

A「そーいうこと♪」

骸「でも、原作を変えてもいいのですか?」

A「変えてもいいって言われてるから大丈夫!」

骸「そうですか・・・・・そろそろ寝ましょう」

A「そうだね、おやすみ」

骸「おやすみなさい」

14 嵐の守護者対決!!キターー!!・・・・・・とおもってたのに・・・・→←12 雷戦・・・早く終われよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ , 雲雀恭弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜の舞姫 - すごい続きが気になる! こんなストーリー考えれるなんて天才だね! (2013年9月3日 17時) (レス) id: 12b4d7c14b (このIDを非表示/違反報告)
粉雪 - ちょーーーーーーー面白かったです!!更新頑張って下さい(@^^)/~~~ (2013年8月25日 13時) (レス) id: 51e77385be (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 主人公最強設定wwwwww面白かったから更新頑張って! (2013年8月7日 2時) (携帯から) (レス) id: e563c9ac12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷羅love x他1人 | 作成日時:2013年7月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。