検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:2,733 hit

理想その5【槇島 慧瑠】 ページ6

あ、あああの…ぼぼ僕、槇島、慧瑠で…す

いい今、は、部活中なん、ですが‥

「…慧瑠?どうしたんだー?」

「ビクッゥゥゥあう…ぶぶぶ、ぶ部長。ごごごめんなさいぃぃぃ」

「おーい、どこいくんだ?」

「あうぅぅぅ、無理です無理です、ごごごめんなさいぃ」

あう、せっかく部長が話しかけてくれたのに…

隠れちゃった…あう、どどどどうしよう

『おい、慧瑠。きつい離せ』

「ごめんなさいぃぃ、シン」

『お前、これからまた人増えるが…そのまんまでどうすんだ』

「だってぇぇ、怖いもん…」

シンに呆られちゃった…生きていけないぃ

『いっとくが、俺は呆れてねぇ』

シンがエスパーになっ((

『俺はお前の能力だ、それくらいわかる』

う、そうなんだけど…うう、誰か来るのかな…人怖いようぅぅぅ

「…煉さん、いますか?」

「お、風斗先生。なにか用ですか?」

「ええ、転校生さんが天文部に入りたいと__」

人来たぁぁぁ!?無理無理無理無理怖いぃぃぃ

「___慧瑠さん、そこに隠れているのはわかってますよ。こちらにきて自己紹介してください。」

気が付いてる…終わった…

「[壁]_-)……先生」

「はぁ、こちらは新入部員の月夜さんです。」

「月夜です。えっと、よろしくお願いします?」

「貴方と同じ希羅軍ですよ」

「ひっ、あの。まま槇島、慧、瑠です。ここここここっち、こないでくださいぃぃぃ」

『おい慧瑠!俺の後ろに隠れても隠れきれてねぇよ』

だって、怖いぃぃぃ。無理、シンしゃべってぇぇ

「えっと、なんでドラゴンが?てか、しゃべってますよね?」

『ああ、新入り…俺はこいつ、慧瑠の能力だからな。あと、こいつ極度の人見知りだから慣れるまでこんなんだから』

「あ、はい」

同じ軍…同じ部活……無理無理無理怖いぃぃぃ

後輩…な、慣れるかな?


あう、やっぱり怖いぃぃぃぃぃ!!

理想その6【闇乃煉】→←理想その4【光宮 志乃】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル企画 , 募集中 , 夢々理想戦争 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋彗(プロフ) - 月八さん» 消えてたよー!!ごめんね (2016年7月22日 22時) (レス) id: 898aa6576d (このIDを非表示/違反報告)
月八(プロフ) - 緋彗さん» え?消えたよ!? (2016年7月22日 22時) (レス) id: a848845adb (このIDを非表示/違反報告)
緋彗(プロフ) - あ、消えてる (2016年7月22日 22時) (レス) id: 898aa6576d (このIDを非表示/違反報告)
緋彗(プロフ) - 月八さん» うそん。消えてなくない??私にはまだあるように見える← (2016年7月22日 22時) (レス) id: 898aa6576d (このIDを非表示/違反報告)
月八(プロフ) - 緋彗さん» おk!消したよ!! (2016年7月22日 22時) (レス) id: a848845adb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月八 x他5人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。