検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:59,314 hit

sweet27.惚気 ページ28

「ねえねえ、うらたんさー」




「なんだよ」





やや身を乗り出して聞いてくるるすに、ちょっとのけぞりながらそう答える。




⋯カフェに移動したはいいものの、まあ女子が沢山くるようなカフェだし、さっきよりも見られてる。




いやまあ⋯すべてはこのホスト野郎のせいなんだけど⋯




それでも本人は気にも留めていない様子で。





「あんな、最近話題なんやけどさ」



「うん」



「うらたん、彼女おるってほんま?」




あぇぇえええ?!?!




思わず飲んでいたソイラテを吹き出しそうになった。危ない危ない。




「え、なんで知ってんの、いやそれどこで聞いたの⋯」




「あ、やっぱそうなんや?」





あ、しくじった言っちゃった。



誰かにAのこと好きになられても困るし、言いたくはなかったんだけど⋯




⋯そういう点じゃうちの志麻くんが一番危ないんだけど⋯仕方ない。





「あー⋯てか、それどこ情報?うち?(島坂船)




知ってるのはあいつらだけだし、言いそうなやつも約一名ほどいるし。坂田とか坂田とか坂田とか。




「いや?ちゃうで。なんか、まふがさ、うらたんが女の子と二人でおるとこ見たんやって。それで、『裏切り者だぁぁぁあ⋯!』とか叫んでてん」



おい。


唐突にカットインしたまふの声真似に、不覚にも笑ってしまった。



⋯こうなったら、もう腹を括るしかないか。





「⋯うん、ま、彼女だよ」




「あ、やっぱそうなんや!よかったやん!」





まるで自分のことのように嬉しそうに笑うるすに、少しぽかんとしてしまう。





⋯やっぱ、俺の周りいい奴ばっかなんだよなぁ⋯





あの3人(島坂船)のことまで思い出して、じんわりと目頭が熱くなる。





「え、めっちゃ気になってきたんやけど。どんな子なん?」





あれ、でもるすがここまで興味持つと思わなかった。






どんな子、と聞かれるとそうだな⋯






まず、笑顔が可愛くて、




ものすごい美人で綺麗で、




誰にでも優しくて、




スイーツ作りが上手で、




一緒にいると心があったかくなるような⋯、






そんな人。





でも、そうのろけ出すと止まりそうにないから、あえて他の話題を探す。





⋯あ、そういや。





「あ、彼女、るすと同じ福井の出身なんだって。すっごい標準語だけど」







福井って美男美女多いのかな⋯なんて呟きは、興味津々のるすには聞こえていないようだった。

sweet28.意外な失恋→←sweet26.時間潰し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音香(プロフ) - あぁー... (2017年12月6日 20時) (レス) id: 98537a5e17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らるとさん» コメントありがとうございます!(レス遅くなってすみません)嬉しいです!ぜひ完結まで見てくださるとありがたいです(*^^*) (2017年11月19日 0時) (レス) id: 2c285f09cc (このIDを非表示/違反報告)
らると - すごく続き気になります!更新おうえんしてます!(Ò × Ó) (2017年11月13日 19時) (レス) id: 88d6a4021e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夜露なぎささん» コメントありがとうございます!誤解させてしまってすみません>< 暖かいお言葉ありがとうございます!これからも頑張ります(*´`) (2017年11月2日 19時) (レス) id: 2c285f09cc (このIDを非表示/違反報告)
夜露なぎさ(プロフ) - とりあえずお疲れさまでした!ここまで読んで終わっちゃうのかな、って一人で寂しくなったんですけど、まだ続くようで安心しました!!これからも応援してます!頑張ってください~!! (2017年11月2日 18時) (レス) id: 3298343109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。