検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:232,068 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは
こんばんは



xShiorixです^^

こちらはお気に入り作者100名様突破記念と称しまして

みなさんから頂いた案を私が調子に乗って書いちゃうところですw

もしくは短編置き場にしようとしてます…

いつもの如く藤北のBのLです!

無理な方は華麗にターンでお戻り下さい(ノД`)

遅くなるかもだし駄作になるかもですが…精一杯書きます!!

皆さんに支えられて私、書くことができてます

皆様、いつも本当に、本当に!

ありがとうございます( *´艸`)

ダイスキデス♪


2015.04.15


−追記−

パス掛けてましたが
この度外します(/ω\)


xShiorix執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xShiorix(プロフ) - みちゅるんさん» みちゅるんさん♪有難うございますー♪この子猫達のお写真は太輔さんママしか持ってないですねー(笑)あたしも欲しい!wカウコンネタで移行しますので暫くお待ちを(o゚▽゚)♪♪ (2016年1月11日 14時) (レス) id: 0600ff469f (このIDを非表示/違反報告)
xShiorix(プロフ) - ☆たまき☆さん» たまきさん♪有難うございますー( ´艸`)フフフうっすら猫ひげのちびーずちゃん達のお話はティーンバージョンで絡めようと思ってます♪番外編になるとは思いますが(●´ω`●)とりあえず本編ちびーずをどうにか進めますΣd(゚∀゚d) (2016年1月11日 14時) (レス) id: 0600ff469f (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - かわええぇええぇ/////ちびーずのバカにゃんこたちの写真はどこに行けば買えますかね?wwちびたんかわゆい(〃艸〃)やっぱおちびたん達は癒しです〜♪2匹の子猫チャン(*/□\*)んふふふ、次回作も楽しみにゃーん♪ (2016年1月7日 15時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
☆たまき☆(プロフ) - はぁぁぁぁぁぁ~(///∇///)かわぇぇぇぇ~♪是非ともこの思い出の写真を絡めた話をティーンバージョンでもお願いしたい!(*≧∀≦*)もーチビーズ大好きだー! (2016年1月7日 1時) (レス) id: d138a00f1f (このIDを非表示/違反報告)
xShiorix(プロフ) - ☆たまき☆さん» たまきさん♪レス遅すぎて申し訳ないです(汗)ほんとに!小さい頃の小悪魔ぶりどこいった?ってぐらいの奥手に作者より太ちゃんが困惑でしょう(笑)それも思春期ということで…(笑)ちびーず熱再びです(o゚▽゚)うぇーい♪← (2016年1月4日 21時) (レス) id: 0600ff469f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xShiorix | 作成日時:2015年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。