検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,702 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『もうすぐ………』


「俺が…お前だけを守るから………」


「見捨てないよ?俺は」


「諦めるなよ」


「頑張ろうぜ」


「ジャガイモあげようか?」



親友の仲間とこの絶望しかない町に取り残された

いつになったら、この町を出れますか?
.:・.*∴¨*・:*∵・.:・:*・.∵:.:*
今回の話は、Noelと一人の女の子が
ゾンビが溢れかえっている町に閉じ込められた話です。

この先の6人の運命は……………?執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Noelchannel , ホラー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れしゅん@レンだよ。(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» ラ「あーなんか俺の方程式出来たわ」ジ「おめでとうww」 (2018年7月30日 12時) (レス) id: a530f8509e (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - れしゅん@レンだよ。さん» ちょw懲罰房wwwwまさかそれが出てくるとは…って、ラムザさん何気に納得してた!?w よーし!あの方程式は公開されまーす(適当)w (2018年7月30日 5時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
れしゅん@レンだよ。(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» ラ『な、なるほどな…!?』あ『まーつまりラムザさんが悪いってことだな』ラ『いや、俺なにもしてないからw!』 タ『はい、懲罰房。』 (2018年7月29日 11時) (レス) id: 319e383112 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - れしゅん@レンだよ。さん» いやぁ、それはやっぱりラムザさんですからね~w ラムザさん=弄られるはほぼ方程式ですから♪ww (2018年7月29日 7時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
れしゅん@レンだよ。(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» ですよね。やっぱラムザさんのせいで誤字が生まれる……ラ『ちょwなんで俺この小説の中ででもだけど、こんなにいじられんの…w』 (2018年7月29日 0時) (レス) id: 319e383112 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れしゅん@ブンブンようつべぇw | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。