検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:19,005 hit

五十三 ページ10

貴方視点


神威「・・・」ギュー


神威に抱き締められて十分以上経った


貴「か、神威?」ナデナデ

神威「・・・」スリスリ


なんか・・・可愛い

そうして抱き締められながら神威の頭を撫でる事さらに五分


神威「・・・今日は泊まってってよ」

貴「え、でも迷惑になるから・・・」

神威「迷惑なんかならないよ」

貴「いやでもな・・・」

神威「いいって言うまで離さないから」ギュー


うーん・・・
これは本当に離してくれなさそうだな・・・

仕方ない


貴「・・・分かったよ、泊まる」

神威「!!」ギューッ!

貴「ちょ、力が強くなったぞ?!」


一体今日はどうしたんだ?



神威「ずっと一緒に居たいな・・・」



貴「大丈夫だ、そんなすぐに居なくなりはしない」

神威「うん・・・」





貴「あ、そうだ。泊まるって事は服とか持って来ないといけないし、阿伏兎にも言わなければならないな」

神威「・・・ちゃんと戻ってくるよね」

貴「ああ、戻ってくるよ」

神威「うん・・・」


名残惜しそうに離し、悲しそうな顔をしていた


貴「・・・フッ、なんだその顔は
いつもみたいに笑ってろよ」ナデナデ

神威「・・・うん」ニコッ

貴「よし、じゃあすぐ戻るからな」


そう言って、部屋を出た


直ぐに家に戻って必要な物を取ってきた
船に着いて、神威の部屋に行く時阿伏兎に会った


阿「お、どうしたんだ?」

貴「今日はここに泊まらせてもらうよ」

阿「いいぜ、どーせ団長が無理に言ったんだろ」

貴「フッ、よく分かったな」

阿「何年一緒にやって来たと思ってんだ。それくらい分かるさ」


そんな感じで、話していたら長引いてしまった

怒られそう・・・


そう思いながら阿伏兎と別れ、神威の部屋に急いだ

五十四→←五十二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 九尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クミコさん - 夜桜さん» ええよええよ〜(笑)ノッてくれてあざすww更新がんばってな! (2019年8月4日 12時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - クミコさんさん» あ、あ、あざっす♪が、が、が頑張りやす♪コメント遅くなってすみません_○/|_ 土下座 (2019年8月4日 0時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - つ、つ、続きが♪気、気、気になる♪d( ̄  ̄)更新、待ってやす! (2019年7月12日 8時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - リョウさん» ありがとうございます(><)更新遅くてすみません。これからも頑張ります!! (2019年6月3日 12時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
リョウ(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみにしてます。頑張ってください (2019年5月30日 19時) (レス) id: 7248970aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。