検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:66,062 hit

十二 ページ14

銀時視点


団子屋でみたらしでも食べようと思ったらAが居た

聞きてぇ事いっぱいあるけどどう話を切り出したらいいか分かんねぇよ・・・


貴「久しぶりだな」

銀「あ、ああ、久しぶり」


ああなんかテンパっちまったし・・・

普通にいつも通りでいいんだよ
自然に話題をふればいいんだ


銀「・・・」

貴「・・・」モグモグ


いやまず話題がねぇし!
てか聞きたい事がこの場で聞ける事じゃねぇし!

ああ、マジでどうしよう・・・


貴「・・・銀時、何か頼まないのか?」


そう言えば何も頼んで無かったな



・・・




金持ってくんの忘れたァァァァァァ!!
そうだよさっき何となく家から出てきただけだから何も持ってなかったんだよ!


貴「銀時?どうかしたか?」

銀「あ、いや、別に・・・」


ああもう最悪だ・・・
聞きたい事聞けねぇし、糖分足んねぇし・・・









貴「銀時」

銀「ん?なんだ?」

貴「はい、あーん」




は?え?何してんのこの子

いきなりあーんって・・・


貴「いや〜、一本多くてな食べれなんだ。迷惑じゃなかったら貰ってくれないか?」


いや全然迷惑じゃないですけど?
むしろ欲しいぐらいなんですけど?

いやいやいや、じゃなくて・・・


銀「くれるなら貰うけど、何であーんなの?俺普通に食べれるけど」

貴「うーん・・・なんとなく?」コテン


なにそれ可愛い

何この子めっちゃ可愛いんですけど

狐面してるのに溢れ出る可愛さがあるんですけど


銀「そ、それじゃあ」パクッ

貴「うまいか?」

銀「あ、ああ/////」


何これめっちゃ恥ずかしんですけど?!!?

リア充が所構わずやってるところを見た事あるけどアイツら平然とこんな事やってんの?!!

Aもよく出来るなぁ・・・


銀「てかこれ本当に食べちゃって良かったの?俺今金持ってないよ?」

貴「さっきも言っただろ、一本多かったからちょうど良かった」ニッ



昔からその性格はかわらないんだな...



・・・・・・よしっ




銀「A」

貴「ん?」

銀「家に遊びに来ないか?」

貴「いいのか?」

銀「おう、それに神楽が喜ぶんじゃねぇか?」

貴「そうか?まあ神楽や新八に久しぶりに会いたいし・・・それじゃあ行く」

銀「よしっ!あ、団子ありがとうな」ニッ

貴「フッ、ああ」

十三→←十一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 九尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。