検索窓
今日:4 hit、昨日:42 hit、合計:254,960 hit

38 ページ48

貴方視点



その数日後、様子を見に蝶屋敷に来たんだが


?「結婚して結婚して結婚して結婚して結婚して結婚して結婚して結婚して結婚して・・・」ギュッ

貴「お、俺男だから無理だし誰だい?」

我「我妻善逸です・・・男なのは知ってます・・・最終選別の時のひとですよね?」

貴「八神Aだ。覚えててくれてたのか、嬉しいな」ニコッ

我「可愛い結婚しよ」

貴「??」




ア「ここに居たんですか!」

我「イヤァァァァァァァァ!!」

貴「アオイ!」パァァ

我(え、何この人可愛い)

ア「Aさんじゃないですか!お怪我でもされたんですか?」

貴「ううん、鬼を連れた隊員の子の様子を見に来たんだ」ナデナデ

ア「そうでしたか!案内します!」

貴「ありがとう」







我「え、俺は?」






ア「ここです」

貴「ありがとうなぁ」ナデナデ

ア「い、いえ//では、失礼します//」



コンコン



き「あ、はい!」


ガラッ


貴「やぁ、きよちゃん」

き「Aさん!」

貴「元気そうなによりだ」ナデナデ

き「えへへ〜!何か用があるんですよね?」

貴「うん、実は((?「あ、貴方は!」



?「あの時はありがとうございました!!」

貴「そんなに礼を言われることはしてないよ。俺は八神A。妹さんは元気かい」

竈「俺は竈門炭治郎で、妹が禰豆子です!!八神さんは恩人ですので!!」

貴「そうかい?あ、俺の事は下の名前でいいよ」

竈「Aさん!」

貴「うんうん」ナデナデ

竈「あ、えと、?」

貴「撫でられるの苦手だったかい?ごめんね、癖でつい・・・」

竈「あ、いえ、嫌ではないんですけど・・・
俺あんまりされたこと無くて驚いただけです」

貴「・・・」ワシャワシャ

竈「わわっ!」

貴「よし!禰豆子はどこにいるんたい?」

竈「えっと、今は寝てますが日の届かない部屋にいます」

貴「そっか。実弥と小芭内が迷惑かけたな。悪かった」

竈「さね?」

貴「ああ、傷だらけの人と蛇を巻いてた人だよ」

竈「あの人たちですか、別にもういいですよ!俺もあの人たちのこと認めませんから!」フンスッ

貴「ふふっ、そうか」

竈「ッ///」

貴「もう今は機能回復訓練を始めてる頃かな?」

竈「あ、はい!俺はもうカナヲにも勝てるようになったんですけど、友達の2人はまだなんです。でもやる気が出るようになったのでもう少しだと思います!」

貴「そっか、様子見に行っていい?」

竈「はい!」



俺は様子を見に炭治郎と道場に向かった

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ta0628tm0105(プロフ) - 大丈夫です!!よろしくお願いします!!! (2020年1月8日 17時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます!頑張ります!攻めですか。基本的に攻め、というのは難しいのでちょっと取り入れるような感じでよろしいですか?(例 壁ドンや攻めの姿勢?など) (2020年1月8日 16時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - おもしろいです!!頑張ってください!夢主攻め希望です!!!! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!おもしいものが書けるよう頑張ります! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 醫さん» Rフラグのものは初めて書くんですが、頑張ります!! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。