検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:254,931 hit

16 ページ19

貴方視点



貴「て、天元?」


押し倒されたのがすぐに分かった


宇「・・・」

貴「どうかしたのか?」


そう声をかけた時



天元の綺麗な顔が近くにあった




チュ


貴「んッ」


軽く接吻された



宇「Aさんは俺が貰う」

貴「?」

宇「Aさんが俺の嫁になってくればいいんです」

貴「俺男だよ?それに天元には嫁さんはいるだろ?」


宇「嫁は何人居てもいい。Aさんが男だろうがなんだろうが気にしないです」

貴「うーん、だが((宇「Aさんは俺の嫁になるんだ、もし恋人でもつくったらその時は無理矢理にでも・・・」

貴「分かった分かった、恋人も嫁もつくらねぇから、怖い事言うな」


宇「約束ですからね」

貴「ああ」




宇「じゃあ証明として俺に自分から接吻してください」ニヤッ

貴「えっ」





宇「早く」

貴「え、あ、うん」



まあ、頬とかに((宇「唇じゃないとダメですからね」


・・・



うー・・・

しょうがねぇ





そっと天元の頬に手を添え、接吻した






チュ




何これ恥ずかし・・・

まあこれでいいだろう





と、思った時




グイッ



貴「んんッ!!」

宇「ん・・・はぁ・・・」




深く接吻された




貴「ふ・・・んぅ・・・んッ・・・はぁ・・・」

宇「ん・・・ふ・・・んッ」



ヤバ、い
頭が・・・働かない・・・
なんとか、しない・・・と



そう思った時、やっと離してくれた


貴「ぷはぁ・・・」

宇「ふぅ・・・」



その後しばらく天元に抱きしめられたまま、落ち着くまでボーッとしていた





宇髄視点



貴「俺も嫁が欲しいなぁ」


そう言った時、黒いものが胸の奥からぶわっと溢れ出てきた


その瞬間Aさんを押し倒していた



はだけた白い肌、細い腕、ピンクで綺麗な形の唇、綺麗な瞳


この全てで無意識に人を魅了するもんだから襲いかけたことが何回もある





Aさんがもし恋人でも作ったらその時は



無理矢理にでも







犯してやる





言う前に遮られたが、いいだろう



イタズラで証明としてAさんから接吻するように言った



慣れてないのか触れるだけの口づけ


離れて行くのが嫌でAさんの後頭部を抑え深く接吻した






ーーー
文字数・・・


そして宇髄さんがヤンデレた

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ta0628tm0105(プロフ) - 大丈夫です!!よろしくお願いします!!! (2020年1月8日 17時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます!頑張ります!攻めですか。基本的に攻め、というのは難しいのでちょっと取り入れるような感じでよろしいですか?(例 壁ドンや攻めの姿勢?など) (2020年1月8日 16時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - おもしろいです!!頑張ってください!夢主攻め希望です!!!! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!おもしいものが書けるよう頑張ります! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 醫さん» Rフラグのものは初めて書くんですが、頑張ります!! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。