検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:255,029 hit

不死川実弥誕生祭 ページ23

貴方視点


11月29日

今日は実弥の誕生日だ


といっても、これから俺は任務で贈り物を買うことが出来ない



甘「Aさん!!」

貴「ん?どうしたんだい?」ナデナデ

甘「な、何か悩んでいるような感じがしたので!!」(頭なでなで・・・キュン!)

貴「今日は実弥の誕生日だろ?何か贈りたいんだが、今から任務で何も用意できないんだ」


前日から用意しようと思っていたが、思っていた以上任務が立て込んで入ってきてなかなか用意出来なかった



甘「・・・それならー」



貴「?それだけでいいのか?」

甘「全然大丈夫ですよ!!Aさんといるだけで嬉しいですから!」

貴「・・・ありがとうね」ナデナデ

甘(柔らかい笑顔・・・キュン!)









不死川視点




宇髄や煉獄に誕生日の贈り物を貰った

ああ、今日俺の誕生日か




・・・Aさんは任務か


Aさんも忙しいし仕方ねぇか





産「おめでとう実弥、今日はゆっくり休みなさい」ニコッ

不「御意」






・・・といってもやることねぇしな

でも有難い休日なんだ、久しぶりにしっかり睡眠とるか



その日は珍しく夜まで寝てしまった


相当疲れが溜まっていたんだろう



飯は食べに行くか・・・
そう思って立ち上がった時



コンコン



あ?こんな時間に誰だよ

面倒臭いと思いながら戸を開けると・・・





不「!!Aさん!」

貴「実弥、誕生日おめでとう」ギュッ

不「!!」ギューッ!







貴方視点



貴「贈り物を用意できなかったお詫びに、今日は俺が何でもするよ」


蜜璃に相談した時『何でもする』と言うだけでいいと言われた


本当にそれで充分なんだろうか・・・



まあ蜜璃の言う事を信じよう





実弥はポカンとしたまま動かない・・・

やっぱり俺間違ってた?
いや、蜜璃が言ってたんだから・・・







不(何でもいいって事は・・・そういうことも、していいんだよな?)




ーーーーーーー
なんか近いうちにRの18になりそう・・・

不死川実弥誕生祭2 ※ピンク→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ta0628tm0105(プロフ) - 大丈夫です!!よろしくお願いします!!! (2020年1月8日 17時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます!頑張ります!攻めですか。基本的に攻め、というのは難しいのでちょっと取り入れるような感じでよろしいですか?(例 壁ドンや攻めの姿勢?など) (2020年1月8日 16時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - おもしろいです!!頑張ってください!夢主攻め希望です!!!! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!おもしいものが書けるよう頑張ります! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 醫さん» Rフラグのものは初めて書くんですが、頑張ります!! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。