検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:99,487 hit

6 ページ7

貴方視点



学園長が羽をお手入れしてくれた

お手入れした後に飛ぶのは凄く気持ちがいい。
というか飛びやすくて好き

飛んだ後羽休めしていると、鏡が歪んだ
誰かがこっちに来ているらしい

学園長しかいないと思うけど

でもなんか・・・違う気がする



なんて考えていると


「!すごーい!!何ここ凄く綺麗!」


体がロボットで出来ている人?が来た

びっくりして固まっていると、目が合ってしまった


「!!」

『ぁ・・・』


怖くて足が竦んでしまった

人間界で天使とバレると殺されてしまう
羽が貴重だから

バレてしまった・・・
どうしよう!なにか記憶を無くせる薬とか魔法無いかな・・・!

考えてみても、混乱してる脳が正常に働いてくれるわけもなく

ガタガタと震えていると、気づかない間にロボットの人が近くに来ていた


『ヒッ!!や、やめて、お願い殺さないで・・・!』


羽で体を覆ってガードするように体を守った

すると・・・


「君、凄く綺麗だね!!天使なの?」

『え・・・』

「肌も髪も真っ白で、瞳がアメジストみたいにキラキラしてる!!凄く綺麗!」

『えっと・・・』

「あ、僕はオルト!!よろしくね!」

『・・・A・アーンギル・・・です。よろしく、お願い、します』

「敬語はやだ!」

『へ?え、じゃあ・・・よろしく?』

「うん!」


どうやら殺す気は無いらしい
というか凄くフレンドリー


オルトくんは、お兄さんの話やここ最近の面白い話をしてくれた

彼は僕が焦らないようにゆっくり話した


『・・・ぼ、僕が天使の化身だって事は、誰にも言わないで、ね』

「えぇー!兄さんに話したかったなぁ」

『ごめんね』

「・・・分かった!約束だね!」

『!・・・ありがとう』

「ねぇ、また来てもいい?」

『・・・うん』



学園長、僕初めて友達が出来ました









「オ、オルト!もう1時間は過ぎてたよ!!」

「ごめんなさい兄さん・・・新しい友達が出来てつい・・・」

「友達が出来るのはいいけど、あんまり外でエネルギーを使いすぎると動けなくなっちゃうでしょ」

「うん、今度はしっかり守る」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:男主 , 愛され , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- フロイドのあだ名でクリオネってオルトくんだから違うのに変えた方が良いですよ (2020年10月22日 17時) (レス) id: 95efe95a5b (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - コメント失礼します。クリオネはオルトなので、訂正した方がいいと思います!(何となく上から目線すみません!) (2020年9月30日 18時) (レス) id: 9da9d6a96e (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - はぁぁぁあ…好き(私は真顔です) (2020年8月16日 14時) (レス) id: 3f15dcefd5 (このIDを非表示/違反報告)
星夜 - とても面白かったです! 高評価押します! (2020年8月14日 11時) (レス) id: 146cd8a9b8 (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - とっても面白くて読んでいて楽しかったです!これからも頑張ってください (2020年8月12日 14時) (レス) id: 51d12970b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年8月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。