検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:336,240 hit

20 ページ22

貴方視点




待ちに待った音駒戦・・・


どれくらい強いんだろう
楽しみだ



翔陽と飛雄の速攻が決められてから、日向の様子がおかしい・・・


タイムがはいり、また始まるのだが・・・



なんと翔陽は旭先輩へのトスを取ろうとした

ボールしか見てなかったらしい



すると、翔陽は目を瞑るのをやめると言った
だが飛雄はミスる奴にトスはやらないとのこと

そこから空気が重くなった



・・・





飛雄の言い分も分からなくはない

でも、それで守りに入っても進まなければ春校にはいけない


・・・2人次第だな





ギクシャクしたまま、練習試合は終わった

荷物を入れる時


?「ねぇ」

貴「?」

?「これ、君の?」

貴「あ!」



キーホルダー!!落としてたんだなぁ

良かった・・・



貴「ありがとうございます!!えっと・・・」

?「2年、孤爪研磨」

貴「じゃあ同い年だ、2年の八神A」

孤「よろしく、研磨でいいから」

貴「僕もAでいいよ。よろしく研磨」

孤「うん。じゃあ、また夏休みの合宿で」

貴「またね」



友達出来た・・・

潔ちゃんに報告しよ!









武「このところ休み無しでしたので、ゆっくり休んでください!」


日「・・・」



翔陽の顔つきだと、諦めないなあの速攻






帰ってきてからそれぞれ練習が始まった




烏「A」

貴「はい」

烏「お前がなんでそんなに体力消費が激しいか分かるか?」

貴「・・・分かりません」

烏「お前のプレイを見て分かったんだが、一つ一つに集中し過ぎている」

貴「?」

烏「相手の打ち方を見て、ボールの回転方向も見ながらどう勢いを殺すか考えてレシーブしてるだろ」

貴「はい」

烏「それには相当な体力を持ってかれる」

貴「・・・」

烏「だから、勢いを殺す事を考えなくていい。ボールの回転方向も見なくていい
それだけで相当楽になるはずだ」

貴「!分かりました」





僕も練習をし始めた



烏「ボールを追いかけているうちに無意識に回転方向まで見ちまうかもしれないが、意識しろ」

貴「・・・お願いします」



バシンッ



見ない・・・見ない・・・



ドッ



貴「あ」


弾かれた


貴「・・・もう一本!」




合宿までに皆がどれくらいできるかようになったか楽しみだな・・・

僕も頑張ろ

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - 書き忘れてました。 44話の治みたいなちょっと激しめ?のを、北さんとやってください! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 夢主可愛い過ぎじゃないですか? 44話が一番好きです。 治みたいなかんじの絡みもっとみたい(・∀・)イイヨイイヨー (2020年8月15日 16時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - 夢主君可愛すぎる. (2020年5月8日 12時) (レス) id: b6d7bd079b (このIDを非表示/違反報告)
ソル - 初コメ失礼します!北さんとの絡み大好きです続編楽しみです更新頑張ってください!(0w0) (2020年3月22日 17時) (レス) id: 7bc681eabc (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - あああさん» ご指摘アザッス!! (2020年3月14日 16時) (レス) id: d513da4162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。