検索窓
今日:48 hit、昨日:209 hit、合計:181,911 hit

第47話 ページ49

「は、はい」



『ありがとう』



「...はい?」



『君がゴールを決めてくれたから

 君たちが勝利を掴み取ってくれたから
 私はまだここにいれる』



「...!」



潔から離れ、その場の全員に視線を移していく




『君たちのおかげで
 私はまだ夢を追える


 ありがとう』



「Aさん...」







『これからも私は
 世界一を目指す者には平等に手を差し伸べる


 上を目指すなら

 いくらでも私を利用してくれていい




 もっともっと私を楽しませてよ

 ストライカー!』












___
__
_












「で


 あの馬鹿はどこに行ったのアンリちゃん」



「いや〜...


 ちょっと用事があるとかで目を離した隙に...」



「...」




今後の諸々の話に加え今日の試合のまとめをするはずだったらしいのだが
肝心のAの姿が見えない


また迷子にでもなっているのだろうか...?





さて、彼女は一体どこに行ったのか...

皆さんお察しベタ展開です










___
__
_













『お待たせ






 冴』






「...遅ぇ」






『ごめんごめん』



どうやらAは冴に呼び出されていたらしい



「ん」


『くれるの?』


「お前それ好きだろ」


『...うん

 ありがと』



冴が差し出したのはAのお気に入りの抹茶オレ


自販機の横のソファーに並んで座る二人の距離は肩と肩が触れ合うほど近い
無言の時間が続くのに、気まずさなど微塵も感じさせない












「俺は負けた」


『...うん』


「お前を連れて行くのは



 ...今のところは諦めてやる」


『今のところ、なんだ』


「お前を諦めたわけじゃねえ」


『そっかぁ』


「...A」


『んー?』


「なんで俺から離れてここに来た」


『...私の考えはわかってるんでしょ?』


「...」


『眉間に皺


 んふふ、かわい〜』


「...俺の役に立てると思ったんだろ」


『...』


自身の眉間をつつく指を絡め取り、しっかりと握りこむ

Aはそこで初めて口をつぐんだ




「お前の考えならよくわかってる

 
 たった半年しか一緒にいなかったが...
 お前のことは誰よりも理解してる自信がある

 

 ...それと
 俺を一番理解してるのも、お前だ」



『...うん


 うん、そうだね』

第48話→←第46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ(プロフ) - 細かくて申し訳ないんですが凜は凛です💦 (2023年4月29日 15時) (レス) @page28 id: 400c031e62 (このIDを非表示/違反報告)
SHINKAI(プロフ) - 瑠璃(Aru)さん» コメントありがとうございます!そのように言って頂いてとても嬉しいです!!中々筆が進んでいませんが、頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願い致します。 (2023年3月26日 16時) (レス) id: 9829dd467f (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(Aru) - こんなに面白いのになんで伸びないんだ?めっちゃ好きです。応援してます! (2023年3月21日 9時) (レス) id: cdae4ec124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHINKAI | 作成日時:2023年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。