検索窓
今日:124 hit、昨日:73 hit、合計:179,543 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

好きなことを好きって言うのは案外恥ずかしい

やりたい事を主張するのは案外勇気がいる

何かを努力するのは案外難しい



だから私はそれが出来る人を尊敬してるしかっこいいと思ってる

私も、そういう人になりたかった


興味を広げて、挑戦を続けて、努力を積んだ





でも、私の積み重ねは

‟天才”という言葉だけで崩された





どうやら私は天才と呼ばれる類の人間らしい


______________

ブルーロック〜〜〜〜!!!!
最推しはカイザーと冴くんです。
二推しは世一。

掛け持ちとかもう気にせんことにした。

この話は天才にも天才なりの悩みとか葛藤があるよね。
努力する天才もいれば何もしない天才もいるよね。
結局みんな同じ人間なんだから単語1つで壁を作るのやめようよ。
っていう思いを持って作った作品です。

まだ過去編とか情報が出てない部分が多いですが、もう知りません。
でもなるべく捏造とかしない様に、後後どうにかなるようにしていきたい所存です。

とりあえずお暇なときにでもどうぞ。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ(プロフ) - 細かくて申し訳ないんですが凜は凛です💦 (4月29日 15時) (レス) @page28 id: 400c031e62 (このIDを非表示/違反報告)
SHINKAI(プロフ) - 瑠璃(Aru)さん» コメントありがとうございます!そのように言って頂いてとても嬉しいです!!中々筆が進んでいませんが、頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願い致します。 (2023年3月26日 16時) (レス) id: 9829dd467f (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(Aru) - こんなに面白いのになんで伸びないんだ?めっちゃ好きです。応援してます! (2023年3月21日 9時) (レス) id: cdae4ec124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHINKAI | 作成日時:2023年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。