検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:74,856 hit

ページ23

あの後、杏ちゃんとは友達になる事ができ無事、友達二号をゲットした私。


そして今日の部活には、ちゃんと桃城くんが来ている。
のだれけど、なんだか心做しか周りが緊迫した空気になっている気がする。




河「20周?それとも30周?」




聞く話によるとどうやら、今から桃城くんが走らされるらしい。

手塚さんが桃城くんの目の前にいて、じっと桃城くんを見ている。




乾「今までのデータから推測すると、50周は固いな」



河「そ、そんな」




乾くんと河村くんがそんな話をしている。
でも、私なら100周は固いだろうなーと思っていると、



菊「大石〜桃のやつ何周だと思う?」



大「え、」



菊「グラウンドだよ!何周走らされんのかにゃー」




喧嘩していたはずの二人が、というか菊丸くんが話しかけてきて大石くんがどもっている。

それに菊丸くんも気づいて、お互いに気まずそうな顔をしながら口を開いた。



大「英二!」


菊「大石!」




二人がまさにシンクロして言うと、あっ、という顔になった。




「「ごめん!」」




揃ってそう言うと、二人は顔を見合わせて笑いだした。

これでゴールデンペア復活かーと安堵していると、手塚さんが桃城くんに向かって話し出した。



手「規律を乱すやつは許さん。しばらくお前にはラケットを握らせない、球拾いからだ。無断で部活を休んだ罪は重い。いいな」



桃「はい!すみませんでした」



手「グラウンド100周、今すぐ行ってこい」



桃城「はい!」





そう言って桃城くんが走りに行こうとしていると、手塚さんがもう一つ言ってきた。





手「桃城。次のランキング戦で戻って来い」



桃「…了解!」




そう言ってまた桃城くんは走り出して言った。


そしてその後、越前くんが遅刻し、あいつも100周だ。と言われ越前くんも走ることになった。




『んーまだまだだねぇ、越前くーん?』



越前くんが来たところでそう言うと、ムスッとした顔で私を見てきた。

ふふっ、と私が笑っていると、手塚さんが私の方を向いて口を開いた。



手「水崎。お前も100周、走って来い」



『…え、!』




なんで!?と私が固まっていると、今度は越前くんがふっ、と笑ってきた。



越「じゃ、お先に。まだまだだね」



そう言って、私の横を通り過ぎていった。



『あ、ちょっと!フライング!』



こうして、今日の私の部活の時間は終わっていったのでした。



ちなみに、勿論私が最後でした。




薫の特訓→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズチー | 作成日時:2019年8月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。