検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:61,752 hit

勘違い 【東京03 角田】 ページ16

. - さんのリクエストです。









角ちゃんは今確実に勘違いしている。
(かくかくうるさい)


私がさっき豊本さんと話していただけで、私がさっき飯塚さんにジュースを奢って貰っただけで。




角田「お前俺のこともう嫌いなんだろ?」





なんて真顔で聞いてくるもんだから。





『……は?』





私は全力の笑顔で聞き返してあげた。




角「いやいやいや、何が「……は?」だよ。嫌いなら嫌いで正直に言えば良いだろ。」


『待て待て待て、おかしいのは角ちゃんの方だから。私は角ちゃんのこと嫌いになってないし。ただ豊本さんと飯塚さんに良くして頂いただけで何も無いから。』


角「隠しても無駄だからな。俺はお前のことを全部知っている。」


『知らないから教えてあげてるんでしょうよ。』




相変わらずの角ちゃんにため息をつくばかり。嫉妬ばかりしている角ちゃんをせめることは出来ないが、あまりに嫉妬がしつこ過ぎる。そう、しつこい。




『…角ちゃんがそうやって言うくらいなら、私別れてもいいけど。』


角「は?」


『だって角ちゃん私がもう嫌いになったと思ってるんでしょ?それなら別に、別れてもいいよ。』


角「いやいやいや…、待てよA。」


『なに。』


角「まだ、俺のこと好きなのか?」


『好きよ。』



私がさらりと言いのけると、それに驚いたように角ちゃんは目を丸くして、すぐに安堵の表情に戻った。




角「なんだよぉー!心配させやがってよぉ!!」


『角ちゃんが勝手に心配してたんでしょ。』


角「それでもAが俺のこと好きでいてくれたらいいんだよ!!!」


『はいはい。』




すんなりと元気になった角ちゃんは、私の背中をばんばん叩く。


そろそろ勘違いは、ほどほどにして下さいね。

新婚夫婦はお熱いようで 【バカリズム】→←好きなこと 【千鳥 ノブ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人 , 短編集 , 芸人さん   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さどん - リクエストでぺこぱお願します。 (2021年5月3日 19時) (レス) id: 181cff0615 (このIDを非表示/違反報告)
Flapping - からし蓮根の青空さんと付き合ってる設定でお願いします!! (2021年1月2日 7時) (レス) id: 30c0a1677c (このIDを非表示/違反報告)
ねね - ぺこぱのシュウペイさんとお風呂一緒に入りたいです (2020年9月10日 22時) (レス) id: 7b44f3b801 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - ライスの田所さんで,甘い感じのカップルみたいな感じでお願いします!なんか二回に渡って書いちゃってすみません。 (2019年9月27日 23時) (レス) id: 18493058fb (このIDを非表示/違反報告)
ひな - リクエストお願いします! (2019年9月27日 23時) (レス) id: 18493058fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2018年4月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。