検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:85,736 hit

心配してる 【ジュリエッタ】 ページ46

* hさんのリクエストです。
※「応援してる」の続編です。












『もう私井尻の事なんて知らへん!顔も見たないから出てって!!』


井尻「おうおう出てったらええんやろ!二度とそのツラ見せんな!!」


『見せるかっ!』





楽屋から井尻を怒鳴り出して、私は荒い息で呼吸を整えた。額にじわりとぬるい汗が滲む。





藤本「いや、あんな?そんっな本気の喧嘩せぇへんでも…((『聖くんは黙っといて!!』はい。」




私はドカッとパイプ椅子に腰掛ける。今さっき、井尻と「下の名前で呼んでほしい」という些細な事で喧嘩をした。私は恥ずかしいからと断ったが、譲らない井尻とぶつかって今に至ったのだ。


いきなり下の名前とか、無理やろ。
彼氏としてそこんトコは分かってほしい。



………やけど、言い過ぎたとこあるし。

謝りたいけど、今更っていうね。
顔見たくない言うてまったし。





藤「Aはもし井尻に"川原"って呼ばれて嬉しい?」


『え?』




聖くんが話しかけてきて、私は顔を上げる。聖くんは私の目を一点に見つめて、問いかけてくる。




藤「川原Aだったでしょ?川原呼びなんて、なんか硬っ苦しくない?井尻も彼氏としてのプライドを持って、そう呼んでほしいんだよ。」


『うん…。』


藤「今でも遅くないと思うけどなぁー。」






独り言のように言うその言葉に、私は背中が押された気がした。今でも遅くない。やっぱりあの人が好きだから。





『ありがとう。』




そう言って、楽屋を飛び出した。彼を探す為に。楽屋を出る時、聖くんの「頑張れ」が聴こえて。安心した。






『貫太郎。』





その言葉は、貴方の背中に届いたのかな。まるでコマ送りのようにゆっくりと時間が流れて、貴方は振り向いた。今まで見たこともない、複雑な顔をして。





井「A…。」


『貫太郎。好き、大好き。』


井「……俺も。」




これは仲直りでええんよね。


やって貫太郎のその手で、
私の頭を優しく撫でてくれたんやから。

出逢い 【霜降り明星 粗品】→←特別警備員 【和牛 川西】


ラッキー芸人

ハイヒール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人 , 短編集 , 芸人さん   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユカリ(プロフ) - 皆様リクエストありがとうございます!全て承りました! (2018年4月18日 23時) (レス) id: 8263d84421 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - いつも素敵な作品楽しみにさせて頂いてます♪ とろサーモンの村田さんで付き合って初めての キスのお話が見たいです!無茶ぶりしてすみません。 よろしくお願いします´`* (2018年4月18日 19時) (レス) id: 74e9ccc556 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - リクエストお願いします、「出逢い」の粗品さんの続編をお願いしたいのですがよろしいですか? (2018年4月18日 1時) (レス) id: 95bd6dd099 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです!囲碁将棋の根建さんと文田さんのお話を別々にみたいです!お願いします! (2018年4月16日 23時) (レス) id: f0b3170452 (このIDを非表示/違反報告)
ユカリ(プロフ) - 皆さんリクエストありがとうございます!全て承りました!! (2018年4月16日 0時) (レス) id: 8263d84421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカリ | 作成日時:2018年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。