検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,211 hit

空き教室とカッターキャー ページ8

私は、ぶりっ子に指定された場所に向かってる。まぁ、なんかされるんだろうなー。念の為アレを持ってこーっと。

ガラガラガラ
A「ぶりっ子、来たよー。」

ぶりっ子「あ、じゃあ、扉閉めてくれるぅ〜?」

ガラガラガラ
A「閉めたよ。」

ぶりっ子「…………何なのよ、アンタ。チヤホヤされて!」

おっ( ^ω^)本心見せたね。

A「……別に、チヤホヤなんかされてないから。」

ぶりっ子「何言ってんのよ!!悟君も傑君もアンタにべったりじゃない!!」

A「いや、それは君の思い込み……」

ぶりっ子「うるさい!チヤホヤされてる奴に分かるわけないじゃん!」

A「いや、この際だから言わせてもらうけどさ……私傑も悟も好きじゃないし、初恋は硝子ちゃんなんだよね〜。あのクソ共には興味ねぇよ。」

ぶりっ子「それに、何で生きてるのよ!特級を派遣したのに、悟が邪魔して」

A「なんの事?」

ぶりっ子「さっきの任務、私がやったの」

A「へー」ニヤニヤ

ぶりっ子「アンタなんか、アンタなんか!!」

( ^ω^)お、キタキタ

ぶりっ子(ジャキッ)「これ持ってよ」

ぶりっ子「キャーーーーーーーー!!!」

うるせ←
ってか、カッターキャーされてここまで冷静なの私くらいじゃね?

タッタッタッタッ

悟「どうした!?」

ぶりっ子「ヒック…グスッAちゃんが、私の腕、切ったぁ〜(泣)」

いや、お前がやったんだろ

悟「お前、最低だな!!」

………………は?

ガラガラガラ
傑「私、話聞いてt A「ざんね〜ん」」

A「録音、してたんだ☆」

ぶりっ子「は?」

A「流してあげる〜★」

【アンタなんか、アンタなんか!!】

【ちょっ】

【これ持ってよ!】

【キャーーーーーーー!!】

【どうした!?】

ピッ

A「ここまで、お分り?もっと前も流そうか?」

ぶりっ子「何で…何でよ!!アンタは私の計画を何回壊すの!!」

A「計画って?」

ぶりっ子「私がチヤホヤされるための計画よ!!」

なにそれキモ

A「でも、ぶりっ子は呪詛師と繋がってたらしいね」

悟「なんだと!?」

傑「えっ!?」

ぶりっ子「もうこうなったら…!アンタを殺して私も死ぬ!!」

A「心中か?私は精々好きな人と死にてぇけどな。」

シュッ

A「お前、雑魚すぎんだよ」

トスっ(手刀)

バタッ…

しっつも〜ん→←ぶりっ子の本心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずな - めちゃくちゃ面白かったです! (11月13日 22時) (レス) @page12 id: f39121074c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茂夏 | 作成日時:2022年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。