検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:12,215 hit

転校生 ページ2

ヤガセン「転校生を紹介する」

悟「どーせ雑魚だろ」

傑「雑魚だったとしても、本人の前では言ってはいけないよ。」

A「お前ら二人ともそれ、悪口」

硝子「……」(タバコを吸う)

ヤガセン「……入ってこい」

ぶりっ子「はぁ〜い☆はじめましてぶりっ子でぇ〜す♡」

悟、A「「オェー!!」」

傑「ブフッ……A、悟。そういう事は良くないよ。」

悟「お前も笑ってんじゃねぇかよ!」

A「そうそ、同罪同罪w」

ぶりっ子「ふぇ〜ん……ぶりっ子、悲しいですぅ…」

ヤガセン「………お前ら、自己紹介」

悟「チッ……五条悟」

A「舌打ちしたw……ゴホン 私は、A」

硝子「家入硝子」

傑「夏油傑だよ。よろしくね」

悟「なんだよ、優等生ってか、キモ」

傑「悟、表に出ようか」

悟「やなこった。」

ぶりっ子「傑君はぁ〜優しいんですねぇ〜♡」

傑「え……あ、うん………」

A「すっごい嫌そうな顔してるね」ヒソヒソ

硝子「だなw」ヒソヒソ

ぶりっ子「今度ぉ〜二人でお出かけしませんかぁ〜♡」

傑「すまないが、用事が入ってしまってね」(即答)

悟、硝子、A「「「ブフッwww」」」

A「www……あ、そうだ。夏油、五条グラウンドで試しに戦ってみよーぜ。コイツ(ぶりっ子)の実力も気になるしな。」

傑「そうだね。」

悟「じゃあ、負けた奴ケーキ奢りな。」

A「のった」

ケーキを賭けて→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずな - めちゃくちゃ面白かったです! (11月13日 22時) (レス) @page12 id: f39121074c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茂夏 | 作成日時:2022年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。